SNSログイン連携
LINE / Facebookアカウントでのログインが可能となりました。すでにLINE/Facebookでの会員登録済みの方がご利用いただけるサービスとなっております。
また、LINEアカウントと連携していただくと再入荷通知をLINEにて受け取れるようになります。再入荷通知の詳細に関してはこちらをご参照ください。再入荷通知LINE受け取り設定
SNSログイン連携方法
既存会員の連携方法
- 1.既存会員の方は先にご登録していただいたメールアドレスとパスワードからログインしていただき、【マイページ】の【会員情報の確認・変更】にてSNS連携設定を行ってください。
先に【会員情報の確認・変更】の連携設定を行ってからSNSアカウントでログインしてください。
連携設定を行っていない場合、新規会員登録画面に移ります。 - 2.LINEまたはFacebookログイン連携をボタンを押し、設定を変更してください。変更後SNS連携ログインが利用可能となります。
- 【ログイン】
- すでにご登録ただいているメールアドレスとパスワードからログインしてください。
- 【マイページ】
- 【会員登録の確認・変更】からSNS連携ログインを設定してください。
非会員の連携方法
- 1.LINEまたはFacebookのアカウントをお持ちで神戸レタスの会員登録をされていない方は【ログイン】ページから【LINEでログイン】または【FACEBOOKでログイン】のボタンを押し、新規会員登録を行ってください。
- 2.
- LINE連携の場合
- そのまま登録フォームを埋めて会員登録をして下さい。
- Facebook連携の場合
- Facebookのプロフィールからユーザーが公開設定にしている情報を取得してフォームに入力された状態で表示されます。その他、必須項目を埋めて会員登録をしてください。
- 【ログイン】
- ログインページから【LINEでログイン】または【FACEBOOKでログイン】のログインボタンを押し【新規会員登録ページ】へ移動してください。
- 【新規会員登録】
- 必須項目を入力し、会員登録をしてください。
ログイン出来ない場合の方法
一度ご登録していただいたメールアドレスとパスワードからログインしていただき、【マイページ】の【会員情報の確認・変更】にて一度SNS連携を解除したあとに、再度連携設定を行っていただくとSNS連携ログインが利用可能となります。
再入荷通知LINE受け取り設定
- 1.ログイン後【マイページ】の【再入荷リクエスト一覧】から【友だち追加】ボタンを押し、神戸レタスのLINEアカウントを友だち追加してください。
- 2. 【友だち追加】ボタン下の再入荷受け取り設定から【LINEで受け取る】を選択し、【設定】ボタンを押してください。設定後、再入荷通知がLINEにて届くようになります。
- 【再入荷リクエスト一覧】
- 【友だち追加】ボタンを押し、神戸レタスアカウントを友だち追加してください。
- 【再入荷リクエスト一覧】
- 必須項目を入力し、会員登録をしてください。