プチプラレディースファッション通販【神戸レタス】
お洒落で可愛いトレンド服をお安く提供いたしております。

カテゴリーから探す

閉じる

【重要】2020/7/7 大雨に伴う一部地域の配送遅延について

インフォメーション

【重要】7/7 大雨に伴う一部地域の配送遅延について

いつも神戸レタスをご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。 九州を中心とする大雨の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この影響により、一部地域にてお荷物の引き受けの停止・配送遅延が発生しております。
配送の詳しい状況につきましては、各配送業者のWebサイトでご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
>佐川急便
>日本郵便
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート電話窓口の再開について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、 緊急事態宣言発出後よりお電話対応を一時休止させて頂いておりましたが、 6月2日(火)より再開させて頂きます。
引き続き、感染防止対策として従業員の出社制限や在宅勤務を実施しておりますため、 お電話で頂いたご用件は、順次メールにてご返答させていただきます。

また、通常よりお電話が繋がりにくい場合もございますので、 ご不便をおかけしてしまうかと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

リアルショップ(三宮店、梅田店、阿倍野店、岡山店)営業再開に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、臨時休業しておりましたリアルショップですが、営業再開が決定いたしましたのでご案内いたします。

【営業再開日程と当面の営業時間】
三宮店  5/21 11:00~19:00
梅田店  5/22 11:00~20:00
阿倍野店 5/21 10:00~19:00
岡山店  5/15 10:00~19:00

なお、営業を再開するにあたり、以下の安全対策を実施しております。

■店舗の感染防止策について
お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの 感染拡大を防ぐため、お客様に下記をお願いしております。
・店内でのマスク着用をお願いいたします。
・レジや試着室には間をあけてお並びくださいますようお願いいたします。
・混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。

■店舗運営にあたって、下記の対応を行っております。
・従業員のマスク常時着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒シートを使用したこまめな店内清掃
・従業員の勤務前の検温(37.5℃以上は勤務不可)
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

KOBELETTUCEは、お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止 に努めてまいります。 お客様にご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げますと共に、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

日本テレビ「ヒルナンデス!」で神戸レタスが紹介されます。

日本テレビ系列の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」にて、神戸レタスが紹介されることになりました。

▽放送日
5月13日(水)11時55分〜13時55分


詳しくはオンエアをご覧ください!お楽しみに!

カスタマーサポート電話窓口の停止について

いつも神戸レタスをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、4月13日(月)より当面の間、 原則として在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
これに伴いまして、同日よりお問い合わせ窓口につきましては、電話対応を休止し、メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせていただきます。

通常時と体制が異なるため、商品の発送、メールのご返信、返品・返金対応・配送会社の応対など、情勢によりましてはお時間を頂戴することもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またご注文は平常通りお受けさせていただいておりますので、どうかご安心くださいませ。

リアルショップ(三宮店、梅田店、阿倍野店、岡山店)臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、三宮店(4/9〜)、梅田店(HEPFIVE休館に伴い4/8〜)、阿倍野店(キューズモール休館に伴い4/8〜)、岡山店(4/18~)の4店舗を、当面の間臨時休業とさせていただきます。 ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

LINEで再販情報を確認できるようになりました。

LINEで「神戸レタス オンラインショップ」を友だち登録いただくと、ご希望商品の再販情報を調べることができるようになりました。

レビュー機能が新しくなりました。

身長や体重などが表示されるプロフィール機能をはじめ、ユーザーの皆様により快適にご利用いただますようレビュー機能を刷新いたしました。

クリスマスギフトのご利用につきまして

お届け希望日がございます場合は、ご希望日を必ずご注文時の備考欄へご記入ください。
クリスマスギフト(12/24~25お届け)としてご利用の方は12/19夜24時までにご注文をお願いいたします。
なお、当店では無料でラッピング対応を行っております。
ご希望の方は、ご注文時の備考欄へあわせて「ラッピング希望」ご記入ください。
※無料での簡易的なラッピングとなります。予めご了承くださいませ
※購入品に予約商品が含まれる場合は、ご購入品を入荷次第の配送となりますのでお気を付けくださいませ。

システム障害のご報告

昨日よりアクセス集中に伴いサーバーの不具合が発生しました。
現状は回復しておりますが断続的につながりにくい状況が発生しております。
お客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんがつながりにくい場合はしばらく時間をおいてから再度アクセスしていただくようお願い申し上げます。

Amazon Pay(アマゾンペイ)をご利用いただけるようになりました。

Amazonアカウントをお持ちの方は、ログインすることで配送先情報とクレジットカード情報の入力が不要になります。Amazon.co.jpに登録されている配送先情報とクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物をすることができます。

アプリ版の自動ログイン機能をリリースしました。

アプリ版の自動ログイン機能をリリースしました。一度ログインすれば、アプリを終了した場合でも再度起動時にログイン状態になります。

商品の価格表記が税抜き表示に変更となりました。

9/30 12:00~ 消費税率変更に伴いまして、商品の価格表記が税別表示に変更となりました。

増税に伴う当サイトにおける消費税等の取り扱いについて

この度の消費税率増税に伴い、当サイトにおける消費税等の取り扱いにつきましてご案内申し上げます。
2019年9月30日正午12時以降に当サイトにてご注文いただいた商品にかかる消費税率は、10%となります。
なお、2019年9月30日11時59分までにご注文いただいた商品につきましては、出荷が2019年10月1日以降となります場合でも追加の請求はございません。
ご購入時の商品ページに記載の金額をお確かめください。
尚9月30日正午12時より各種手数料も下記に変更となります。

送料 590円(税込)⇒600円(税込)
沖縄 1200円(税込)⇒1300円(税込)
代引き手数料 324円(税込)⇒330円(税込)
コンビニ後払い手数料 324円(税込)⇒330円(税込)
のんびり後払い手数料 432円(税込)⇒440円(税込)
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品レビュー機能の仕様が変更になりました。

Web・店舗での会員情報に紐づいた購入履歴(半年以内)がある方は評価(★)&コメントが投稿出来、それ以外の方はコメントのみ投稿可能に変更となりました。(店舗購入の場合でも会員情報に紐づいていなければ評価(★)が出来ません。)

伊勢丹新宿店にて期間限定ショップ開催

8月27日〜9月2日まで伊勢丹新宿店6F催事場にて期間限定ショップを開催します。
関東近辺の方は是非お立ち寄りください。

【機能】新商品リリース予定がリニューアル!

会員登録いただいた全ての方にご利用いただけるサービスへとリニューアル!
【マイページ】>【新商品リリース予定】から近日発売の商品を選択すると商品の詳細までご覧いただけます。お気に入りの商品は「これほしい♥」をタップ。販売開始通知をメールもしくはLINEにてお送りいたします。

【新機能】ファン登録機能を追加

コーディネートのファン登録機能が追加されました。お気に入りのモデルをファン登録すると、登録したモデルだけのオリジナルのタイムラインが作成されます。また、ファン登録したモデルがコーディネートを投稿した際に、メールまたはLINEにて通知が受け取れるようになります。通知設定は【マイページ】の【会員情報の確認・変更】から設定できます。

店舗の在庫状況が追加されました

商品ページにて、【三宮店】【阿倍野店】【姫路店】【福岡店】【新宿店】の5店舗の在庫状況が確認できるようになりました。各商品ページ内、【カートボタン】横の【店舗在庫】にてご確認いただけます。
※在庫ありの表示でも売り切れの場合があります。詳しくはご利用の店舗にお問い合わせください。

送料改定についてのお知らせ

いつも神戸レタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店が利用している運送会社の送料値上げに伴い、
2018年2月19日(月)正午以降のご注文分より、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。

昨今の運送業界の人手不足の問題や配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、お客さまにご負担をおかけしないよう、弊社内でコストを吸収するようにできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、輸入および流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。
つきましては、お客さまには大変申し訳ございませんが、以下の通り改定させていただきます。

【変更前】
1便あたり全国一律590円(沖縄・離島1080円)
※1便あたりの商品代金が合計5400円(税込)以上の場合、送料無料。

【変更後】
1便あたり全国一律590円(沖縄・離島1200円)
※1便あたりの商品代金が合計5,400円(税込)以上の場合、送料無料。

今後もお客様が快く当店をご利用頂けますよう、より一層の努力を続けて参ります。
この度の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後とも当店をご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

【機能】新商品リリース予定を追加

レタスの会員様がご利用いただけるサービスとなります。
【マイページ】>【新商品リリース予定】から近日発売の商品がご覧いただけます。お気に入りの商品に販売開始通知をリクエストすることができます。

会員ランク特典変更のお知らせ

10月2日から会員ランク特典が変更になります。

【2017.10.02より変更】会員ランクについて(公式サイト限定)

(前月の1日~月末)に公式サイトでの購入金額に応じて会員様のランクが決定します。
※(例)2016年4月1日~4月30日までの購入金額が8,000円以上12,000円未満の場合、5月度の会員ランクはゴールド会員となります。

■ランク変更時期
月初営業日の正午頃に変更されます。
■ポイント付与時期
月初営業日の正午頃に付与処理を行います。
■ポイント有効期限
付与された月のみ使用可能です。
※翌月以降への繰越はできません。
■会員ランクは、以下の4種類です。
  • レギュラー会員

    対象期間のお買い物金額5,000円未満の方。通常会員。会員ランクポイント付与等は適用外です

  • シルバー会員

    対象期間のお買い物金額5,000円以上の方。当月内に使えるポイントを500pt付与!!

  • ゴールド会員

    対象期間のお買い物金額8,000円以上/月の方。当月内に使えるポイントを1,000pt付与!!

  • プラチナ会員

    対象期間のお買い物金額12,000円以上/月の方。当月内に使えるポイントを1,500pt付与!!

会員ランクQ&A

Q.会員ランクはどこでわかるの?
ログイン後、画面上部にお客様のお名前と、会員ランク、所持ポイントが表示されます。
会員ランク制をご利用頂くには会員登録が必須となります。また会員ランクの条件に満たしていない場合はレギュラー会員となります。
Q.先月と会員ランクが違う!?
会員ランクは前月の購入金額によって変動いたします。毎月末にお客様の購入金額を集計し会員ランクを決定いたします。なお、購入金額は毎月末でリセットされ、次月への繰り越しはございません。

プレゼント品(贈答品)としてご利用のお客様へ

当店では無料のラッピングサービスを行っております。(簡易包装となります)ラッピング包装ご希望の場合や、お買い上げ明細書を同封されたくない場合は注文時のメッセージ欄にその旨ご連絡くださいませ。
また万が一、メッセージ欄が見当たりません場合は【 support@lettuce.co.jp 】までご連絡お願い致します。

コンビニ後払いの用紙を紛失されたお客様へ

誠に恐れ入りますが、当店ではお支払い用紙の再発行に対応しておりません。用紙の再発行をご希望される場合は、後払いドットコム(TEL:0120-667-690)まで直接ご連絡くださいませ。
なお、コンビニ後払い決済の詳細は、当店 お買い物ガイドにてご確認お願い致します。

神戸レタスカードのお知らせ

選択コース以下のお支払いなら手数料0円!リボ払い専用の神戸レタスカードができました。

▼カードの詳細はこちらから
神戸レタスカードのお知らせ

PAGETOP
×