お買い物ガイド

ご注文の流れ

①ご注文

ご注文は365日いつでもお受けしております。

②注文確認メール

注文完了後、すぐに当店から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社ドメイン@maxim-jp.net及び@lettuce.co.jpを予め受信頂くようご設定くださいませ。

③受付確認メール

当店より、【発送予定日】【ご請求金額】などをご案内いたします。※配信はご注文完了後、1~2営業以内にご案内させて頂いております。(※当店営業日は土日祝を除いた平日となります)ご注文内容にお間違いがないかご確認くださいませ。

④商品の発送

入荷済み商品のみのご注文の場合 2~3営業日以内に発送予定となります。

予約商品を含むご注文の場合 最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめてのお届けとなります。 ※別途入荷日程のメールをご案内いたします。

⑤発送完了メール

発送が完了したことをお知らせします。【配送会社】と【追跡番号】を記載させて頂いております。

⑥商品到着

お手元の商品が到着いたしましたら、すみやかに商品が間違っていないか、不備がないか等のご確認をお願いいたします。また、商品を気に入って頂けましたら、ぜひレビューの投稿をお願いいたします。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

①ご注文

ご注文は365日いつでもお受けしております。

②注文確認メール

注文完了後、すぐに当店から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社ドメイン@maxim-jp.net及び@lettuce.co.jpを予め受信頂くようご設定くださいませ。

③受付確認メール

当店より、【発送予定日】【ご請求金額】などをご案内いたします。
※配信はご注文完了後、1~2営業以内にご案内させて頂いております。(※当店営業日は土日祝を除いた平日となります)ご注文内容にお間違いがないかご確認くださいませ。

④商品の発送

入荷済み商品のみのご注文の場合 2~3営業日以内に発送予定となります。

予約商品を含むご注文の場合 最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめてのお届けとなります。 ※別途入荷日程のメールをご案内いたします。

⑤発送完了メール

発送が完了したことをお知らせします。【配送会社】と【追跡番号】を記載させて頂いております。

⑥商品到着

お手元の商品が到着いたしましたら、すみやかに商品が間違っていないか、不備がないか等のご確認をお願いいたします。また、商品を気に入って頂けましたら、ぜひレビューの投稿をお願いいたします。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

合わせ買いについて

合わせ買いの条件金額を満たしたカートに「対象アイテム」を一緒に入れることで、「対象アイテム」が特別価格でご購入いただける期間限定イベントとなります。
(アイテムや条件金額はイベントごとに異なってきますので、商品ページもしくは特集ページをご確認下さい)
    例)[合わせ買い条件金額が6000円の場合]
    買い物カートに合計6,000円以上のアイテムが入っている状態で『あわせ買い対象アイテム』を一緒にカートへ追加頂くと、対象アイテムがお得な価格(通常2,980円のアイテムが500円)で購入頂く事が出来ます♪
※ご注意
  • ・商品名にあわせ買い対象と記載がある商品が対象です。
  • ・条件金額を満たした際に購入できる仕組みとなります為、単品購入は出来ません。
  • ・ご注文後のキャンセル・変更はできません。

送料・お支払いについて

■送料について

全国一律330円(沖縄・離島1300円)

  • ※商品代金が合計5500円以上か、送料無料品を含む場合は送料無料。
  • ※宅配便、メール便いずれも送料は同一

■お支払いについて

支払方法は以下よりご選択いただけます。各手数料のご案内もさせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。※ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

お支払い方法手数料その他
代金引換330円メール便や置き配は不可
クレジットカード無料
楽天ペイ※1無料
メルペイ※1無料(メルペイスマート
払いのみ300円)
アプリ版は使用不可
d払い※1無料
ソフトバンク
まとめて支払い※1
無料
au PAY※1無料
Amazon Pay※1無料
コンビニ後払い330円営業店留めは不可
のんびり後払い440円営業店留めは不可

※1)予約商品を含む場合は選択不可

※システムエラー等で当店での代金請求が正常に完了しない場合

いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

※コンビニ後払い/のんびり後払いの主な注意点
  • ・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られますので、請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
  • ・支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再発行手数料がかかります。
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
※コンビニ前払い決済の主な注意点
  • ・本決済に必要なお客様の情報を「株式会社電算システム」へ提供させていただきます。
  • ・当店より[コンビニ前払い決済]のメールをご案内させて頂きますので、メールに記載の支払期限日までにお支払ください。
  • ・支払期限を超過すると、自動的にご注文のキャンセルとなります。

代金引換

  • ・商品代金、送料に別途、代引手数料330円をご請求となり、商品の受取時にお支払いとなります。
  • ・商品5,500円以上のご注文で代引手数料を無料とさせていただきます。
  • ・受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。

クレジットカード決済

  • ・決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。
  • ・次のクレジットカードがご利用頂けます。
  • ご利用可能なクレジットカード
  • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合

  • ・ご注文時点で自動的にオーソリ(有効性確認)と代金引き落としが発生致します。
  • ・当店は商品出荷後に請求確定の処理を行います。
    ただし予約商品などで一定期間当店からの請求確定の処理が行われない場合、引き落としされた金額は口座やチャージ残高に戻る仕組みとなります。 この時のご返金のタイミングは当店では分かりかねます為、ご契約のカード会社様までお問合せ下さいませ。
  • ・通常のクレジットカード決済とはご利用明細の表記が異なります為、ご注意下さいませ。

楽天ペイ

  • ・楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「簡単」「あんしん」「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。
  • ・お支払い金額に応じて、楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
  • ・楽天ペイ手数料は無料です。
  • ・楽天ペイについての詳細はこちらから
  • 楽天ペイ
  • ・楽天ペイに関するお問い合わせは下記のURLからお問合せください。
    http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html
  • ※ご注意
    • ・事前に、楽天会員登録が必要となります。
    • ・商品合計金額が100円未満の場合は、楽天ペイをご利用いただけません。
    • ・楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    • ・楽天ポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
    • ・楽天ポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。実際のクレジット請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はカード会社から送られますご利用確定メールもしくはマイページよりご利用明細をご確認くださいませ。
    • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

d払い

dポイントをご利用のお客様へ
d払いにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。 ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。
docomo電話 151
一般電話 0120-800-000
  • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

ソフトバンクまとめて支払い

  • ・softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけます。
  • ・ご利用額200円 (税抜) ごとにソフトバンク各種サービス等でご利用いただけるソフトバンクポイントが1pt加算されます。
  • ・ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。
  • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

au PAY

au PAYアプリインストールで、どなたでも利用できる決済方法です。

  • ・au端末ユーザーでなくても利用可能。
  • ・Pontaポイントが貯まる、使える(ポイントはau PAYにチャージで使用可能)。
  • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

メルペイ

「メルカリ」アプリがあれば、ECサイト上で商品代金をかんたん・スムーズにお支払いいただくことができるスマホ決済サービスです。 ネット決済で、「メルカリ」の売上金※やポイント、メルペイ残高、チャージ払い、メルペイスマート払い(購入代金を翌月にまとめてお支払いできるサービス/対象者のみ)が使えます。
※売上金を利用するには、所定の設定またはポイント購入をしていただく必要があります。
当店での決済時に「【メルペイ】決済」をご選択いただきました場合は手数料無料となりますが、「【メルペイ】スマート払い」を利用した場合のみ、清算時に決済手数料300円がかかります。予めご了承くださいませ。

  • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

Amazon Pay

  • ・決済手数料は無料です。
  • ・Amazonアカウントを利用して、購入代金のお支払いができる決済サービスです。
  • ・ご利用につきましては、ショッピングカート内に商品が入った状態で【レジに進む】の下バナー【amazon pay】をご選択頂き、ログイン頂けますと、住所やクレジットカード情報の入力が不要となり、簡単便利に注文をすることができます。
    (Amazon Payへログイン後、神戸レタス会員様はログインしての購入、非会員様はゲスト購入も可能となります。)
  • ※商品出荷後の月~翌月中に請求処理しております。

コンビニ後払い/のんびり後払いについて

  • コンビニ・銀行・郵便局の他、クレジットカードおよび「LINEpay請求書支払い」でお支払いいただけます。
  • ・クレジットカードおよびLINEpayは後払い用紙に記載の手順にそってお手続きいただけます(のんびり後払いは非対応)。
  • ・クレジットカードのみご請求開始日から10日以内のみお支払い可能となります(のんびり後払いは非対応)。
  • コンビニ後払いおよびのんびり後払いのお支払い期限と手数料は次の通りです。
  • ・支払い期限が出荷日から20日の「コンビニ後払い」は決済手数料:330円(税込み)
  • ・支払い期限が出荷日から60日の「のんびり後払い」は決済手数料:440円(税込み)
  • ・いずれも商品5,500円(税込み)以上のご注文で決済手数料を無料とさせていただきます。
  • 上記全ての支払方法も、別注文との同梱をお受けできません。
  • ご注文者様とお受取人様が同一の方と判断される場合は、お荷物に支払用紙を同封いたします。
  • ご注文者様とお受取人様が別の方と判断される場合は、ご注文者様の住所へお支払い用紙を郵送いたします。
  • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
  • ・商品の発送をもって当店とお客様との間で商品売買契約が成立します。
  • ・商品発送時に後払い決済運営会社の(株)キャッチボールの後払いドットコムとお客様との間で代金の立替払契約が成立し、請求書が別送の店舗様の場合、当店にかわり同社から請求書が送られますが、配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。請求書が同梱の店舗様の場合、請求書はお荷物に同封されているか、当店にかわり同社から請求書を発送させて頂きます。
  • ・クレジットカード決済が完了した場合、お客様と株式会社キャッチボール間の立替払い契約は解除されます。
  • ・不正利用によりクレジットカード決済が無効となった場合、立替払い契約は終了しません。
  • ・請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • ・支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込み)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。※再発行される請求書のお支払期限日は「再発行日より10日後」となります。
  • ・銀行、郵便局、コンビニでお支払いいただけます。
  • ・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
  • ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。
  • ・のんびり後払いをご利用のお客様へ「うっかり防止通知」のご案内
  • お支払期限が60日の「のんびり後払い」につきまして、お支払用紙を紛失されてしまったり、お支払いをお忘れになられたお客様のたくさんのお声をいただき、当店では、もしもに備えた「うっかり防止通知」を配信しております。こちらの通知は、お支払期限の残日数が一定未満になりますと、当店または後払いドットコムよりメールでお知らせさせていただくものとなります。 もしもお支払いをお忘れになられたまま、つづけて新たに後払いのご注文をいただいた場合、利用審査の都合でまれに後払いをご利用になれないケースもございます。 新たにご注文いただく際にも、お忘れ防止の通知を目安にしていただき、皆様に楽しく「のんびり後払い」をご利用いただけましたら幸いでございます。
  • ・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
  • ▼詳しくはこちらをご覧ください。
  • コンビニ後払い決済
    https://atobarai-user.jp/
  • コンビニ後払い(クレジット支払い)
    https://atobarai-user.jp/todoitekara/

入荷済商品と予約商品について

■商品の納期について

神戸レタスで取り扱う商品納期は下記3種類がございます。

【入荷済の商品】【予約販売の商品】を同時に(同カート内に)ご注文された場合、【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済の商品】と一緒にまとめての発送となります。

【入荷済の商品】だけ早く発送希望という場合は、【予約販売の商品】と分けて購入をお願いしております。
※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意下さい。

この表記は、各商品ページの【商品名】もしくは【カラー・サイズ欄】に記載しておりますので、十分にご確認の上、ご注文頂きます様お願い申し上げます。

当店でお買い物する際は入荷状況に十分注意の上、商品を注文してください。

■納期の表記例一覧

  • 1.以下【入荷済の商品】となります。

    ※ご注文後、2~3営業日以内に発送予定となります。
  • 2.以下【予約販売の商品】となります。

    ※ご予約商品が入荷次第、発送予定となります。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。
  • 3.以下【一部予約販売の商品】となります。

    ※最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめての発送予定となります。お急ぎの場合は、入荷済み商品単体でご注文下さいませ。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。

置き配について

在宅でもお留守でも、指定の場所へお荷物を置くように伝票へ印字させていただきます。

置き配をご希望の方は、
  • ・呼び出しせずに△△へ置き配(非対面)
  • ・不在時のときは〇〇へ置き配
などご希望の内容をお選びください。
ご利用の際は下記を予めご了承ください。
  • ※置き配は原則、日時のご要望を承れません。
  • ※配達時の都合でご希望に添えない場合がございます(宅配ボックスが一杯など)。
  • ※メール便での配送となる場合は、選択内容に関わらずポストへ直接お届けされます。
  • ※代金引換では置き配を選択できません。
  • ※配送会社の指定はできません。
  • ※選択欄よりも細かいご要望がある方はお問合せ欄へご記入ください。可能な範囲でご対応させていただきます。

注文手順

  • 1.商品を選択しカートへ入れる

    商品ページ下部の「カートに追加ボタン」をタップし、ご希望のカラーの横にあるカートに追加ボタンをタップしてください。
  • 2.カートの商品の確認

    カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかご確認ください。
    数量はこのページで変更いただけます。商品、タイプ、カラー、サイズを間違えた場合は商品画像上の「×」ボタンで削除いただき、「1.商品を選択し、カートに入れる」からやり直してください。

    お間違えがなく、購入手続きへ進む場合は「レジに進む」ボタンでお進みください。お買い物を続ける場合はページ左上の×ボタンをタップいただくと直前に閲覧していたページに戻ります。
  • 3.ログインまたは新規会員登録

    メールアドレス・パスワードを入力しログインしてお進みください。

    ※新規会員登録についてはこちら

    会員登録を行わずに決済をご希望の方は、ゲスト購入のボタンから決済情報の入力をお願いいたします。 他サイトIDでログインする場合は選択し、ログインしてお進みください。
    ※マイページの会員情報の確認・変更にて「SNS・ソーシャル連携」が完了している場合にご利用いただけます。
  • 4.お届け先の選択

    マイページで登録した住所が選択されている状態になっています。
    住所を複数登録されている場合はお届け先が複数表示されていますのでお間違えの無いようご選択ください。
    配送先を変更する場合は「他の住所にお届け」を選択し、ご希望の住所をご入力ください。
    お届け時間は、(指定なし/午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)でお選びいただけます。
    ※ご注文状況によりご希望がお伺いできかねる場合がございます。
  • 5.クーポンの利用

    ※先にクーポンを取得してください。
    クーポン欄の変更ボタンをタップ。利用するクーポンをお選びいただき、決定ボタンをタップ。
    条件に合わず、ご利用いただけないクーポンは選択できませんのでご注意ください。
    選択したクーポン内容が金額に反映されているかご確認ください。
  • 6.ポイントの利用

    ポイント欄の変更ボタンをタップ。利用するポイントを入力or選択いただき、決定ボタンをタップ。
    ご利用ポイントが金額に反映されているかご確認ください。
  • 7.お支払い方法の選択

    お支払い方法欄の変更ボタンをタップし、お支払い方法を選択いただき、決定ボタンをタップしてください。
    選択したお支払い方法が反映されているかご確認ください。
  • 8.お問い合わせ欄

    お届け日のご希望、その他ショップへのご希望がございましたらご入力ください。
    例) ◯月◯日(日)到着希望 ラッピング希望など
  • 9.ご注文内容の確認

    再度ご注文内容を確認し、お間違えなければ「注文を確定する」ボタンをタップしてください。
  • 10.ご注文完了

    画面にご注文番号が表示されましたら、正常に完了となります。注文完了後、当店から自動配信メールが届きますのでご確認ください。
    メール受信設定をされている方はメールが届きませんのでご注意ください。

    ※メールが届かない方はこちらをご確認ください。

1.商品を選択しカートへ入れる

商品ページ内のご希望のカラーの横にあるカートに追加ボタンをタップしてください。

2.カートの商品の確認

カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかご確認ください。
数量はこちらのページで変更いただけます。商品、タイプ、カラー、サイズを間違えた場合は商品画像上の「×」ボタンで削除いただき、「1.商品を選択し、カートに入れる」からやり直してください。

お間違えがなく、購入手続きへ進む場合は「レジに進む」ボタンでお進みください。お買い物を続ける場合はページ左上の×ボタンをタップいただくと直前に閲覧していたページに戻ります。

3.ログインまたは新規会員登録

メールアドレス・パスワードを入力しログインしてお進みください。
※新規会員登録についてはこちら
会員登録を行わずに決済をご希望の方は、ゲスト購入のボタンから決済情報の入力をお願いいたします。 他サイトIDでログインする場合は選択し、ログインしてお進みください。
※マイページの会員情報の確認・変更にて「SNS・ソーシャル連携」が完了している場合にご利用いただけます。

4.お届け先の選択

マイページで登録した住所が選択されている状態になっています。
住所を複数登録されている場合はお届け先が複数表示されていますのでお間違えの無いようご選択ください。
配送先を変更する場合は「他の住所にお届け」を選択し、ご希望の住所をご入力ください。
お届け時間は、(指定なし/午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)でお選びいただけます。
※ご注文状況によりご希望がお伺いできかねる場合がございます。

5.クーポンの利用

※先にクーポンを取得してください。
クーポン欄の変更ボタンをタップ。利用するクーポンをお選びいただき、決定ボタンをタップ。
条件に合わず、ご利用いただけないクーポンは選択できませんのでご注意ください。
選択したクーポン内容が金額に反映されているかご確認ください。

6.ポイントの利用

ポイント欄の変更ボタンをタップ。利用するポイントを入力or選択いただき、決定ボタンをタップ。
ご利用ポイントが金額に反映されているかご確認ください。

7.お支払い方法の選択

お支払い方法欄の変更ボタンをタップし、お支払い方法を選択いただき、決定ボタンをタップしてください。
選択したお支払い方法が反映されているかご確認ください。

8.お問い合わせ欄

お届け日のご希望、その他ショップへのご希望がございましたらご入力ください。
例) ◯月◯日(日)到着希望 ラッピング希望など

9.ご注文内容の確認

再度ご注文内容を確認し、お間違えなければ「注文を確定する」ボタンをタップしてください。

10.ご注文完了

画面にご注文番号が表示されましたら、正常に完了となります。注文完了後、当店から自動配信メールが届きますのでご確認ください。
メール受信設定をされている方はメールが届きませんのでご注意ください。
※メールが届かない方はこちらをご確認ください。

ポイント利用について

  • ・当店の新規会員登録をすると、神戸レタスで購入100円ごとに1ポイントを還元いたします。還元されたポイントは次回以降、ご利用が可能となります。
    利用ポイント額が商品代金と送料の合計額を上回る場合は、後ほど当方にて決済手数料を0円に修正し、全額ポイント支払い(ご請求額0円)に変更させていただきます。この時ポイントの過剰利用があった場合は差額を次回ご利用時に補填させていただきます。

    ※新規会員登録についてはこちら

  • ・全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。
    ※実店舗でのポイント使用に関してはカード番号の連携が必要です。詳しくはショップスタッフにお尋ねください。

ポイントをご利用頂きましたら、注文完了前に必ずご請求金額が変更されているか確認をお願いいたします。※誠に恐れ入りますが、システムの都合上、ご注文完了後のポイント利用はご対応させて頂いておりません。予めご了承くださいませ。

クーポンについて

■クーポンご利用方法

1.クーポンを取得する

クーポン取得ページで「クーポンを取得」ボタンを押します。
神戸レタス公式会員の方はログインしてから「クーポンを取得」ボタンを押してください。

2.商品を選びレジに進む

クーポン対象商品をカートに入れてレジに進んでください。

3.利用するクーポンを選ぶ

「お届け先・お届け時間の選択」を選択し、注文情報ページのクーポン欄の変更を押してクーポンを選択してください。
条件に合わず、ご利用いただけないクーポンは選択できませんのでご注意ください。

4.合計金額の確認

カートの中で「クーポン値引き」や「送料(クーポン利用)」の項目を見て、取得したクーポンが使われていることを確認してください。

■クーポンを使う前に

取得したクーポンは有効期間内であれば好きな時に利用できます。クーポンを取得したら有効期限の確認をしましょう。
また、神戸レタス公式会員の方は、マイページ内で取得済みクーポンの詳細が確認ができますのでご活用ください。有効期限を過ぎたクーポンは自動的に削除されます。

    ご利用の前にチェック!

  • クーポン併用の可否を確認

    クーポンには「併用可能クーポン」と「併用不可クーポン」があります。

  • クーポンの有効期間を確認

    有効期間外のクーポンはご利用になれません。注文完了時点でクーポンの有効期間が過ぎている場合、クーポンの利用は無効となりますのでご注意ください。

  • クーポンの利用条件を確認

    クーポンには利用条件があります。事前にご確認の上ご利用ください。

  • クーポンの利用可能回数を確認

    クーポンの利用可能回数は、マイページのクーポン一覧にて確認できます。

  • キャンセルについて

    クーポンをご利用になった注文をキャンセルさせて頂く場合、クーポンは返還されますが、利用期限を過ぎている場合や、利用上限枚数に達している場合はご使用頂けません。予めご了承くださいませ。

追加注文について

注文確認と発送処理をできるかぎり迅速に進められるよう、 当店では追加注文(取り置き)や同梱のご要望はお受けしておりません。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、スムーズにお取引させて頂く為に、 何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

注文キャンセルについて

会員様は注文後30分以内であれば、購入履歴内のキャンセルボタンからキャンセル手続きが可能です。

以下の対応はできませんので予めご了承ください。
  • ・注文商品の一部をキャンセル
  • ・注文内容の変更
  • ・30分経過後の注文キャンセル
  • ・非会員の方の注文キャンセル
※ご注意
  • ・一度キャンセルが確定致しますとその後、キャンセル取消の申請は出来ません。
  • ・システムの都合上、キャンセル後すぐに購入可能な在庫には戻りません。在庫に戻るタイミングの把握が出来かねます為、ご案内等は致しかねます。
  • ・商品が完売となっておりましても、商品のご用意はできません。
  • ・ご利用ポイント・クーポンはキャンセルによって、即時に返還となります。クーポンは利用期限が切れていたり、利用可能上限に達している場合はご使用頂く事が出来ません。
  • ・再注文の際に商品代金・納期・送料設定・ポイント設定が異なっておりましても、ご対応は出来ません。予めご了承下さい。

返品・交換について

■店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
  • ・配達完了後8日を超えた商品
  • ・お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • ・事前にご連絡のない返送商品
  • ・当社にてご購入履歴が確認できない商品

■お客様都合(イメージ違い、サイズが合わなかった等)

サイズ/カラー交換は、往復送料および事務手数料として一律:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。 希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。 なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  • 1.配達完了後8日を超えた商品
  • 2.使用された商品(試着程度は問題ございません)
  • 3.値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
  • 4.お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • 5.事前にご連絡のない返送商品
  • 6.当社にてご購入履歴が確認できない商品
  • 7.セール商品
  • 8.セット販売の商品
  • 9.ブランド商品、美容器具、コスメ全般、マスク、水着、アクセサリー、食品、消耗品、下着(キャミソール・ベアトップ・カップ付トップス・タイツ・レギンス・靴下を含む)
    ※上記以外にも商品ページ上に【※この商品は、商品管理上の観点から返品や交換をお受けできません】と記載のある商品の不良品以外の返品交換はお受けできません。
    ※輸入商品の場合、許可を取得する検査工程で外箱の正品ラベル(バージンシール)を一度開封している商品がございます。
※返品交換に関するその他のご注意事項

    ■お客様都合の返品交換に関するお願い

  • ・こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
  • ※ご返却された商品は、再度弊社にて販売させて頂くことになります。 香水・芳香剤の匂いやペット類の毛がついたり、過度に小さく折りたたまれるなどしてお届け時とは大きく異なる畳みシワが生じ、再度販売できないと判断した際は商品代金をご請求させて頂く場合がございます。※トラブル防止のため、交換と返品の同時対応および複数回のご注文分(明細書が異なるご注文品)を合算しまとめの交換・返品はお受けできません。

    ■交換に関してのご注意(店舗都合/お客様都合 共通)

  • ・別商品との交換はお受けできません。
  • ・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
  • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  • ・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
  • ・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。

    ■返品に関してのご注意(店舗都合/お客様都合 共通)

  • ・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
  • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  • ・お客様ご自身で返送いただく形式となります。
  • ※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。※ご返送受付期間は20日以内となります。当店から返品の承諾をさせて頂いた商品に限り、ご対応をさせて頂いております。
    万が一事情により上記の期限を超過してのご返送となる場合は、お手数ですがご一報賜りますようお願い致します。
  1. レディースファッション神戸レタス
  2. お買い物ガイド (ご注文について)