お買い物ガイド
ご注文の流れ
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1.ご注文
ご注文は365日いつでもお受けしております。 -
2.注文確認メール
注文完了後、すぐに当店から自動配信メールが届きます
※メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社ドメイン@maxim-jp.net及び@lettuce.co.jpを予め受信頂くようご設定くださいませ。 -
3.受付確認メール
当店より、【発送予定日】【ご請求金額】などをご案内いたします。※配信はご注文完了後、1~2営業以内にご案内させて頂いております。(※当店営業日は土日祝を除いた平日となります)ご注文内容にお間違いがないかご確認くださいませ。 -
4.商品の発送
- 入荷済み商品のみのご注文の場合2~3営業日以内に発送予定となります。
- 予約商品を含むご注文の場合最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめてのお届けとなります。
-
5.発送完了メール
発送が完了したことをお知らせします。【配送会社】と【追跡番号】を記載させて頂いております。 -
6.商品到着
お手元の商品が到着いたしましたら、すみやかに商品が間違っていないか、不備がないか等のご確認をお願いいたします。また、商品を気に入って頂けましたら、ぜひレビューの投稿をお願いいたします。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
あわせ買いについて
あわせ買い対象商品は、商品代金合計額が2,000円(税込)以上の場合にご購入いただけます。
商品名にあわせ買い対象と記載がある商品が対象です。
お支払い・送料について
送料について
当店の送料は、1便あたり全国一律600円(沖縄・離島1,300円)となります。ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
- ・1便あたりの商品代金が合計5,500円(税込)以上の場合
- ・商品内容に送料無料商品が含まれる場合
支払い方法
支払方法は以下よりご選択いただけます。各手数料のご案内もさせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。※ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。
お支払方法 | 手数料 | メール便 |
---|---|---|
代金引換 | 330円 | × |
クレジットカード | 無料 | ○ |
楽天ペイ | 無料 | ○ |
Amazon Pay(アマゾンペイ) | 無料 | ○ |
リクルートかんたん支払い | 無料 | ○ |
d払い | 無料 | ○ |
auかんたん決済 | 無料 | ○ |
ソフトバンクまとめて支払い | 無料 | ○ |
コンビニ後払い | 330円 | ○ |
のんびり後払い | 440円 | ○ |
■システムエラー等で当店での代金請求が正常に完了しない場合
いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。
※コンビニ後払い/のんびり後払いの主な注意点
- 本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
- 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られますので、請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
- 支払期限を超過すると、延滞金300円が発生し支払い用紙が再交付されます。
※コンビニ前払い決済の主な注意点
- 本決済に必要なお客様の情報を「株式会社電算システム」へ提供させていただきます。
- 当店より[コンビニ前払い決済]のメールをご案内させて頂きますので、メールに記載の支払期限日までにお支払ください。
- 支払期限を超過すると、自動的にご注文のキャンセルとなります。
代金引換
- 商品代金・送料に別途、代引手数料330円をご請求となり、商品の受取時にお支払いとなります。
- 商品5,500円(税込)以上のご注文で代引手数料を無料とさせていただきます。
- メール便に対応しておりません。メール便対応商品をご購入になっても、送料の追加請求等はございませんのでご安心ください。
- 受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。
クレジットカード決済
- 決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。
- ご注文月~翌月中に請求処理しております。予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
- 次のクレジットカードがご利用頂けます。
楽天ペイ
- 楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「簡単」「あんしん」「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。
- お支払い金額に応じて、楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
- 楽天ペイ手数料は無料です。
- 楽天ペイについての詳細はこちらから
- 楽天ペイに関するお問い合わせは下記のURLからお問合せください。
http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html
ご注意
- 事前に、楽天会員登録が必要となります。
- 商品合計金額が100円未満の場合は、楽天ペイをご利用いただけません。
- 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
- 楽天ポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。実際のクレジット請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はカード会社から送られますご利用確定メールもしくはマイページよりご利用明細をご確認くださいませ。 ご不明点ございましたら楽天市場店へお問い合わせくださいませ。
Amazon Pay(アマゾンペイ)
Amazon Pay(アマゾンペイ)とは
- Amazon.co.jpのアカウントに登録されている情報を使用して、支払いができるサービスです。Amazonアカウントをお持ちの方は、ログインすることで配送先情報とクレジットカード情報の入力が不要になります。Amazon.co.jpに登録されている配送先情報とクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物をすることができます。
ご注意
- Amazonポイントのご利用はできません。
- 購入中にエラーが生じた場合も、Amazonからメールが送信される場合がございます。内容をよくご確認ください。
- ご購入は、KOBE LETTUCEからの注文確認メールの到着により完了となります。
リクルートかんたん支払い
リクルートかんたん支払いとは
- リクルートIDとパスワードを入力することで、リクルートのサイトに登録済みの会員情報を使ってお支払いが可能です。
- Pontaポイントを貯めたり、利用したりすることも可能です。
- 詳しくはこちらをご覧ください → Pontaポイントについて
ご注意
Pontaポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。実際のクレジット請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はカード会社から送られますご利用確定メールもしくはPontaマイページよりご利用明細をご確認くださいませ。 ご不明点ございましたらPontaお客様センターへお問い合わせくださいませ。
キャリア決済
d払い
- ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります
- 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
dポイントをご利用のお客様へ
d払いにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。
docomo電話 151
一般電話 0120-800-000
auかんたん決済
- ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
- 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
- ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。
auポイントをご利用のお客様へ
auかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はauから送られます【auかんたん決済】ご利用確定メールもしくはauサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。
au電話 157
一般電話 0077-7-111
ソフトバンクまとめて支払い
- softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけます。
- ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
- ご利用額100円 (税抜) 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
- ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。
コンビニ後払い/のんびり後払いについて
- コンビニ後払いのお支払い期限を2通りご用意しております。
1:支払い期限が出荷日から20日の「コンビニ後払い」は決済手数料:330円。
2:支払い期限が出荷日から60日の「のんびり後払い」は決済手数料:440円。 - 商品5,500円(税込)以上のご注文で決済手数料を無料とさせていただきます。
- どちらの支払方法も、別注文との同梱をお受けできません。
- ご注文者様とお受取人様が同一の方と判断される場合は、お荷物に支払用紙を同封いたします。
- ご注文者様とお受取人様が別の方と判断される場合は、ご注文者様の住所へお支払い用紙を郵送いたします。
- 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
- ・本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
- ・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
- 請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
- 支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。※またこの場合にお送りする請求書のお支払期限日は「再発行日より10日後」となります。
- 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
- ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
- 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
- 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。
- のんびり後払いをご利用のお客様へ「うっかり防止通知」のご案内
お支払期限が60日の「のんびり後払い」につきまして、お支払用紙を紛失されてしまったり、お支払いをお忘れになられたお客様のたくさんのお声をいただき、当店では、もしもに備えた「うっかり防止通知」を配信しております。こちらの通知は、お支払期限の残日数が一定未満になりますと、当店または後払いドットコムよりメールでお知らせさせていただくものとなります。
もしもお支払いをお忘れになられたまま、つづけて新たに後払いのご注文をいただいた場合、利用審査の都合でまれに後払いをご利用になれないケースもございます。
新たにご注文いただく際にも、お忘れ防止の通知を目安にしていただき、皆様に楽しく「のんびり後払い」をご利用いただけましたら幸いでございます。 - サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
▼詳しくはこちらをご覧ください。
入荷済み商品と予約商品について
商品の納期について
神戸レタスで取り扱う商品納期は下記3種類がございます。

【入荷済の商品】と【予約販売の商品】を同時に(同カート内に)ご注文された場合、【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済のの商品】と一緒にまとめての発送となります。
※【入荷済の商品】だけ早く発送希望という場合は、【予約販売の商品】と分けて購入をお願いしております。
※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意下さい。

当店でお買い物する際は入荷状況に十分注意の上、商品を注文してください。
この表記は、各商品ページの【商品名】もしくは【カラー・サイズ欄】に記載しておりますので、十分にご確認の上、ご注文頂きます様お願い申し上げます。
また【予約販売の商品】の入荷に関しましては、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
納期の表記例一覧
1.以下【入荷済の商品】となります。
※ご注文後、2~3営業日以内に発送予定となります。

2.以下【予約販売の商品】となります。
※ご予約商品が入荷次第、発送予定となります。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。

3.以下【一部予約販売の商品】となります。
※最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめての発送予定となります。お急ぎの場合は、入荷済み商品単体でご注文下さいませ。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。

注文手順
パソコンでのご注文手順
1.商品を選択しカートへ入れる
ご希望の商品ページで、「タイプ・サイズ」を選択(①)→「数量」を選択(②)→カラーを確認(③)→「カートに入れる」をクリックしてください(④)。※在庫について・・・ 「〇」在庫あり、「△」在庫少、「×」在庫なし となります。

例)【サイズ:XXS タイプ:フル カラー:インディゴ 数量:1点】の場合①「XXSフル」を選択→② 数量:「1」→③「インディゴ」を確認→④「カートに入れる」を選択
2.カートの商品の確認
カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかご確認下さい。
※数量はタブ(①)で変更可能です。
※商品、タイプ、カラー、サイズを間違えた場合は「削除ボタン(②)」を選択し、「1. 商品を選択しカートへ入れる」からやり直してください。
お間違えがなく、購入手続きへ進む場合は「レジに進む(③)」へお進みください。お買い物を続ける(他に買いたい商品がある)場合は「お買い物を続ける(④)」へお進みいただくとトップページへ戻りますので、再び「1. 商品を選択しカートへ入れる」を参考に他のご希望商品をカートへ入れてください。

3.ログインまたは新規会員登録
■会員のお客様①
メールアドレス・パスワードを入力しログインしてお進みください。
他サイトIDでログインする場合は選択し、ログインしてお進みください。
※会員情報の確認・変更にて「SNS・ソーシャル連携」が完了している場合にご利用いただけます。
※Amazonログインをご利用の場合決済はAmazonPayのみとなります。
■初めてのご利用のお客様②
新規会員登録・またはゲスト注文にてお進みください。
※新規会員登録についてはこちらをご覧ください。

4.お支払い・配送方法の選択
【STEP1】お支払方法の選択
左側の「○」を押して、ご希望のお支払方法を選択してください。
※お支払いについての詳細はこちらをご覧ください。

【STEP2】クーポンの選択
※先にクーポンを取得してください。
クーポンの取得につきましてはこちらをご覧ください。
会員のお客様
- 1.「利用クーポンを選択」ボタンを押す。
- 2.ご利用可能なクーポンが表示されるので、利用するクーポンの「クーポンを利用」をチェックし、「チェックしたクーポンを使う」を押す。
- 3.クーポンが使われているか金額を確認してください。
初めてご利用のお客様
- 1.「利用クーポンを選択」ボタンを押す。
- 2.表示されたフォームへご利用クーポンのクーポン番号を入力し。「送信」ボタンを押してください。
- 3.クーポンが使われているか金額を確認してください。
【STEP3】ポイントの利用
- 1.「変更」ボタンを押す。
- 2.利用ポイントを入力
- 3.「ポイントを使う」ボタンを押す。
- 4.ポイントが使われているか金額を確認してください。
【STEP4】ポイントの利用
■配達ご希望時間帯を選択してください。①
(指定なし/午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時)でお選びいただけます。※ご注文状況により、ご希望がお伺いできかねる場合がございます。
■配送先のご住所にお間違えがないかご確認ください。
※配送先を変更する場合は「配送先を変更②」を押し、希望の配送先を選択してください。

【STEP5】お問い合わせ欄
お届け日のご希望、その他ショップへのご希望がございましたらご入力下さい。
例) 〇月〇日(日)到着希望 ラッピング希望など

【STEP6】ご注文を完了する
再度ご注文内容を確認し、お間違えなければ、右上の「ご注文を完了する」ボタンを押してください。

5.ご注文完了
■会員のお客様①
画面にご注文番号が表示されましたら、正常に完了となります。注文完了後、当店から自動配信メールが届きますのでご確認ください。
※メール受信設定をされている方はメールが届きませんのでご注意ください。メールが届かない場合はこちらをご覧ください
スマートフォンでのご注文手順
1.商品を選択しカートへ入れる
ご希望の商品ページで、「タイプ・サイズ」を選択(①)→「数量」を選択(②)→カラーを確認(③)→「カートに入れる」をクリックしてください(④)。※在庫について・・・ 「〇」在庫あり、「△」在庫少、「×」在庫なし となります。

例)【サイズ:L タイプ:アンクル丈 カラー:インディゴ 数量:1点】の場合①「Lアンクル丈」を選択→② 数量:「1」→③「インディゴ」を確認→④「カートに入れる」を選択
2.カートの商品の確認
カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかご確認下さい。
※数量はタブ(①)で変更可能です。
※商品、タイプ、カラー、サイズを間違えた場合は「削除ボタン(②)」を選択し、「1. 商品を選択しカートへ入れる」からやり直してください。
お間違えがなく、購入手続きへ進む場合は「レジに進む(③)」へお進みください。お買い物を続ける(他に買いたい商品がある)場合は「お買い物を続ける(④)」へお進みいただくとトップページへ戻りますので、再び「1.商品を選択しカートへ入れる」を参考に他のご希望商品をカートへ入れてください。

3.ログインまたは新規会員登録
■会員のお客様①
メールアドレス・パスワードを入力しログインしてお進みください。
他サイトIDでログインする場合は選択し、ログインしてお進みください。
※会員情報の確認・変更にて「SNS・ソーシャル連携」が完了している場合にご利用いただけます。
※Amazonログインをご利用の場合決済はAmazonPayのみとなります。
■初めてのご利用のお客様②
新規会員登録・またはゲスト注文にてお進みください。
※新規会員登録についてはこちらをご覧ください。

4.お支払い・配送方法の選択
【STEP1】お支払方法の選択
左側の「○」を押して、ご希望のお支払方法を選択してください。
※お支払いについての詳細はこちら(②)をご覧ください。
【STEP2】クーポンの選択
※先にクーポンを取得してください。
クーポンの取得につきましてはこちらをご覧ください。
会員のお客様
- 1.「利用クーポンを選択」ボタンを押す。
- 2.ご利用可能なクーポンが表示されるので、利用するクーポンの「クーポンを利用」をチェックし、「チェックしたクーポンを使う」を押す。
- 3.クーポンが使われているか金額を確認してください。
初めてご利用のお客様
- 1.「利用クーポンを選択」ボタンを押す。
- 2.表示されたフォームへご利用クーポンのクーポン番号を入力し。「送信」ボタンを押してください。
- 3.クーポンが使われているか金額を確認してください。
[STEP3]ポイントの利用
- 1.「変更」ボタンを押す。
- 2.利用ポイントを入力
- 3.「ポイントを使う」ボタンを押す。
- 4.ポイントが使われているか金額を確認してください。
[STEP4]ポイントの利用
■配達ご希望時間帯を選択してください。①
(指定なし/午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時)でお選びいただけます。※ご注文状況により、ご希望がお伺いできかねる場合がございます。
■配送先のご住所にお間違えがないかご確認ください。
※配送先を変更する場合は「配送先を変更②」を押し、希望の配送先を選択してください。

【STEP5】お問い合わせ欄
お届け日のご希望、その他ショップへのご希望がございましたらご入力下さい。
例) 〇月〇日(日)到着希望 ラッピング希望など

[STEP6]ご注文を完了する
再度ご注文内容を確認し、お間違えなければ、右上の「ご注文を完了する」ボタンを押してください。

5.ご注文完了
■会員のお客様①
画面にご注文番号が表示されましたら、正常に完了となります。注文完了後、当店から自動配信メールが届きますのでご確認ください。
※メール受信設定をされている方はメールが届きませんのでご注意ください。メールが届かない場合はこちらをご覧ください
ポイント利用について
当店の新規会員登録をすると、神戸レタスで購入100円ごとに1ポイントを還元いたします。還元されたポイントは次回以降、ご利用が可能となります。
※新規会員登録についてはこちら
•全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。※実店舗(三宮店、梅田HEP FIVE店、イオンモール岡山店)でのポイント使用に関してはカード番号の連携が必要です。詳しくはショップスタッフにお尋ねください。
•利用ポイント額が商品代金と送料の合計額を上回る場合は、後ほど当方にて決済手数料を0円に修正し、全額ポイント支払い(ご請求額0円)に変更させていただきます。このときポイントの過剰利用があった場合は差額を次回ご利用時に補てんさせていただきます。
▼ポイントの使用方法
欲しい商品をカートへ入れて、ご注文手続きに進みます。STEP1 お支払方法の選択 とSTEP2 クーポンの利用のあとにSTEP3 ポイントの利用がございます。

上記を押して頂くと、以下画面が表示されますので、ご利用希望のポイントを入力ください。

ポイントをご利用頂きましたら、注文完了前に必ずご請求金額が変更されているか確認をお願いいたします。※誠に恐れ入りますが、システムの都合上、ご注文完了後のポイント利用はご対応させて頂いておりません。予めご了承くださいませ。

クーポンについて
神戸レタスでのお買い物をさらにお得にご購入いただくために、お値引きや送料無料などのクーポンを提供しています!
- •クーポンは神戸レタスでのセールやイベント、さらにメールマガジンやLINE@などで随時発行されます。
- •クーポンは有効期限内ならいつでもご利用いただけます。クーポンの中には発行枚数の少ない限定クーポンもございますので、こまめにチェックをしてクーポンをすばやく獲得しておくのが上手な使い方です。
- •神戸レタス公式会員になりますと、獲得したクーポンをマイページのクーポン一覧から確認いただけます。
クーポンご利用方法
▼会員の方
-
1.クーポンを取得する
クーポン取得ページで「クーポンを取得」ボタンを押します。神戸レタス公式会員の方はクーポン番号の使用ができません。ログインしてから「クーポンを取得」ボタンを押してください。クーポン番号は非会員の方のみ使用可能です。
-
2.商品を選びレジに進む
クーポン対象商品をカートに入れてレジに進んでください。利用条件に達している場合、利用できるクーポン数が表示されるので変更ボタンを押してクーポン利用ページに移動してください。
-
3.利用するクーポンを選ぶ
クーポン利用ページで利用できるクーポンが表示されます。利用したいクーポンにチェックをつけ、ページ下の「チェックしたクーポンを使う」ボタンを押してください。
-
4.合計金額の確認
カートの中で「クーポン値引き」や「送料(クーポン利用)」の項目を見て、取得したクーポンが使われていることを確認してください。
▼非会員の方
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1.クーポンを取得する
クーポン取得ページで「クーポンを取得」ボタンを押します。クーポン使用時に必要なクーポン番号が表示されますので、必ずメモにお控えください。
-
2.商品を選びレジに進む
クーポン対象商品をカートに入れてレジに進んでください。お客様情報入力後の注文内容確認画面で、クーポン利用項目にある変更ボタンを押し、クーポン番号入力画面に移動してください。
-
3.クーポン番号を入力
クーポン番号入力フォームが表示されますので、取得したクーポンのクーポン番号を入力し送信ボタンを押してください。
-
4.合計金額の確認
カートの中で「クーポン値引き」や「送料(クーポン利用)」の項目を見て、取得したクーポンが使われていることを確認してください。
▼クーポンを使う前に
クーポンを後で使う
取得したクーポンは有効期間内であれば好きな時に利用できます。クーポンを取得したら有効期限の確認をしましょう。
また、神戸レタス公式会員の方は、マイページ内で取得済みクーポンの詳細が確認ができますのでご活用ください。
有効期限を過ぎたクーポンは自動的に削除されます。
ご利用の前にチェック!
- クーポン併用の可否を確認
- クーポンには「併用可能クーポン」と「併用不可クーポン」があります。
- クーポンの有効期間を確認
- 有効期間外のクーポンはご利用になれません。注文完了時点でクーポンの有効期間が過ぎている場合、クーポンの利用は無効となりますのでご注意ください。
- クーポンの利用条件を確認
- クーポンには利用条件があります。事前にご確認の上ご利用ください。
- クーポンの利用可能回数を確認
- クーポンの利用可能回数は、マイページのクーポン一覧にて確認できます。
- キャンセルについて
- クーポンを利用して注文後にキャンセルした場合、クーポンの利用回数は元には戻りません。クーポン利用の際は必ず商品や支払方法の確認をしてください。
追加注文(同梱)について
別々に清算した商品を、まとめて配送するサービスです。追加注文によって合計金額が5,500円(税込)以上となるか、いずれかの注文に送料無料商品が含まれる場合は送料無料とさせていただきます。
追加注文(同梱)の方法
追加注文をされる場合は、【カート】画面よりお進みいただき、【お問い合わせ欄】へ 「 追加同梱希望 」と入力をお願いいたします。
▼記入例

ご注意
各ご注文が次のいずれかに当てはまる場合、追加注文に対応できません。ご注文毎の発送となりますのでご注意ください。
- •「コンビニ後払い」、「のんびり後払い」のいずれかをご利用になった注文
- •一部のセールや企画をご利用になった注文(※同梱不可の場合セール注意書きに記載を致します)
- •同梱希望のご注文が既に梱包もしくは発送が完了している場合
- •受付確認メールにて[同梱不可]と記載がある場合
返品・交換について
▼店舗都合(不良品や誤発送品)
お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。
配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
- 1)配達完了後8日を超えた商品
- 2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
- 3)事前にご連絡のない返送商品
- 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品
お客様都合
以下に該当するような商品は、開封やご試着によって商品価値が損なわれる恐れがあり、商品管理上の観点から返品や交換をお受けできません。
- ブランド商品、美容器具、コスメ全般、マスク、水着、アクセサリー、食品、消耗品、下着(キャミソール・ベアトップ・カップ付トップス・タイツ・レギンス・靴下を含む)
- ※【正品ラベル(バージンシール)について】 輸入商品の場合、許可を取得する検査工程で外箱のバージンシールを一度開封している商品が一部ございます。 これらにつきましてはご使用後の返品や交換はお受けできません。
開封やご試着によって価値が損なわれない商品にかぎり、お手元品が下記を満たす場合は、サイズ/カラー交換は、往復送料:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。
- 1)配達完了後8日を超えた商品
- 2)使用された商品(試着程度は問題ございません)
- 3)値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
- 4)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
- 5)事前にご連絡のない返送商品
- 6)当社にてご購入履歴が確認できない商品
- 7)セール商品
※こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
※ご返却された商品は、再度弊社にて販売させて頂くことになります。香水・芳香剤の匂いやペット類の毛がついたり、過度に小さく折りたたまれるなどしてお届け時とは大きく異なる畳みシワが生じ、再度販売できないと判断した際は商品代金をご請求させて頂く場合がございます。
※トラブル防止のため、交換と返品の同時対応および複数回のご注文分(明細書が異なるご注文品)を合算しまとめの交換・返品はお受けできません。
その他の返品交換に関するご注意事項
■交換に関してのご注意
- ・別商品との交換はお受けできません。
- ・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
- ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
- ・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
- ・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。
■返品に関してのご注意
- ・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。
- ・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
- ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
- ・お客様ご自身で返送いただく形式となります。
※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。