プチプラにおすすめ!レディースファッション通販
激安な服を提供する安くて可愛い通販サイト【神戸レタス】

HOTキーワード
「G20大阪サミット」開催に伴う配送遅延について

お買い物ガイド

よくあるお問い合わせ

  • 返品・キャンセルについて

    Q.返品したいのですが?
    A. 当店ではご注文後の返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。
    ご購入の際は、よくご考慮の上ご注文をお願いします。

    Q.不良品が届いた。
    A.大変申し訳ございません。
    お手数ではございますが、お荷物に同梱しました用紙をご確認の上、到着より【7日以内】に下記リンクからご連絡下さいませ。
    https://www.lettuce.co.jp/contact

  • ご注文に関するお問い合わせ

    Q.画像に載っているのに、選択できないカラーがあるのですが?
    A.画像に載っていて、選択できないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

    Q.完売商品の取り寄せは出来ますか?
    A.完売商品の取り寄せ等は承っておりません。

    Q.完売商品の入荷予定は?
    A.再入荷の予定が決まり次第再入荷お知らせメールでお知らせいたします。

    Q.注文したカラー・サイズを変更できますか?
    A.ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。十分ご考慮の上ご注文くださいませ。
    尚、キャンセルもお受けいたしかねますのでご注意下さい。

    Q.領収書はもらえますか?
    A.代金引換・コンビニ後払いの方⇒代金お支払い時の控え伝票が領収書となります。
    その他のお支払いの方(クレジット払い・ケータイ払いなど)⇒商品に同封した明細書が領収書を兼ねております。

    Q.注文後どの位で発送されますか?
    A.即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日〜翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。

    Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
    A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
    お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文くださいませ。

    Q.営業所・局留めは出来ますか?
    A.佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。
    ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。
    希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名OR郵便局名)留め希望】とご記入くださいませ。
    トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。

  • 会員ランク特典について

    Q.会員ランク特典とはなんですか?
    A.1ヶ月のお買い物金額に応じて、翌月の会員ランクが決定。
    会員ランクに応じて翌月1営業日にポイントをプレゼントいたします。
    会員について詳しくはこちら
    https://www.lettuce.co.jp/feature/info/newmember

  • クーポンについてよくあるお問い合わせ

    Q.クーポンはどのようにして使いますか?
    A.クーポンの使用方法に関しては下記リンクをご参考ください。
    https://www.lettuce.co.jp/feature/info/coupon

  • 商品のお届けに関するお問い合わせ

    Q.注文後どの位で発送されますか?
    A.即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日〜翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。

    Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
    A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
    お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文くださいませ。

    Q.営業所・局留めは出来ますか?
    A.佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。
    ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。
    希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名OR郵便局名)留め希望】とご記入くださいませ。
    トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。

カテゴリから探す

その他ご不明な点等ございましたら、
下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート

  • 電話番号:078-271-7780 (平日11時~17時)
  • メールアドレス:support@lettuce.co.jp

当店からのメールが届かないお客様へ

携帯のメールアドレスをご利用のお客様
携帯のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
お手数をおかけ致しますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
Yahoo!メール等フリーメールをご利用のお客様
Gmail・yahoo・MSN等のフリーメールアドレスは、プロバイダーのセキュリティ強化の為、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がございます。
その場合「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信設定を変更/確認につきましては、お手数をお掛けいたしますが、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。
フリーメール例:gmail/yahoo/ybb/jcom/hotmail/msn/goo/ocn・nifty/aol/dion/infoseek 等
PAGETOP
×