プチプラレディースファッション通販【神戸レタス】
お洒落で可愛いトレンド服をお安く提供いたしております。

カテゴリーから探す

閉じる

【重要】2020/7/7 大雨に伴う一部地域の配送遅延について

お買い物ガイド

よくあるお問い合わせ

  • 返品/交換について

    返品交換について:店舗都合(不良品や誤発送品)

    お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

    配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

    1. 1)配達完了後8日を超えた商品
    2. 2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
    3. 3)事前にご連絡のない返送商品
    4. 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品

    返品交換について:お客様都合

    サイズ/カラー交換は、往復送料:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。

    1. 1)配達完了後8日を超えた商品
    2. 2)使用された商品(試着程度は問題ございません)
    3. 3)値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
    4. 4)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
    5. 5)事前にご連絡のない返送商品
    6. 6)当社にてご購入履歴が確認できない商品

    ※こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

    その他の返品交換に関するご注意事項

    ■交換に関してのご注意
    • ・別商品との交換はお受けできません。
    • ・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
    • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
    • ・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
    • ・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。
    ■返品に関してのご注意
    • ・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。
    • ・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
    • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
    • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
    • ・お客様ご自身で返送いただく形式となります。

    ※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。
    ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

  • ご注文に関するお問い合わせ

    Q.画像に載っているのに、選択できないカラーがあるのですが?
    A.画像に載っていて、選択できないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

    Q.完売商品の取り寄せは出来ますか?
    A.完売商品の取り寄せ等は承っておりません。

    Q.完売商品の入荷予定は?
    A.再入荷の予定が決まり次第再入荷お知らせメールでお知らせいたします。

    Q.注文したカラー・サイズを変更できますか?
    A.ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。十分ご考慮の上ご注文くださいませ。
    尚、キャンセルもお受けいたしかねますのでご注意下さい。

    Q.領収書はもらえますか?
    A.代金引換・コンビニ後払いの方⇒代金お支払い時の控え伝票が領収書となります。
    その他のお支払いの方(クレジット払い・ケータイ払いなど)⇒商品に同封した明細書が領収書を兼ねております。

    Q.注文後どの位で発送されますか?
    A.即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日〜翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。

    Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
    A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
    お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文くださいませ。

    Q.営業所・局留めは出来ますか?
    A.佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。
    ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。
    希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名OR郵便局名)留め希望】とご記入くださいませ。
    トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。

  • 会員ランク特典について

    Q.会員ランク特典とはなんですか?
    A.1ヶ月のお買い物金額に応じて、翌月の会員ランクが決定。
    会員ランクに応じて翌月1営業日にポイントをプレゼントいたします。
    会員について詳しくはこちら
    https://www.lettuce.co.jp/feature/info/newmember

  • クーポンについてよくあるお問い合わせ

    Q.クーポンはどのようにして使いますか?
    A.クーポンの使用方法に関しては下記リンクをご参考ください。
    https://www.lettuce.co.jp/feature/info/coupon

  • 商品のお届けに関するお問い合わせ

    Q.注文後どの位で発送されますか?
    A.即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日〜翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。

    Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
    A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
    お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文くださいませ。

    Q.営業所・局留めは出来ますか?
    A.佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。
    ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。
    希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名OR郵便局名)留め希望】とご記入くださいませ。
    トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。

カテゴリから探す

その他ご不明な点等ございましたら、
下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート

  • 電話番号:078-271-7780 (平日11時~17時)
  • メールアドレス:support@lettuce.co.jp

※コールセンターのシステムの都合上、当店から折り返しご連絡しました際の着信履歴が、070~で始まる番号になる場合がございます。ご了承くださいませ。

当店からのメールが届かないお客様へ

携帯のメールアドレスをご利用のお客様
携帯のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
お手数をおかけ致しますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
Yahoo!メール等フリーメールをご利用のお客様
Gmail・yahoo・MSN等のフリーメールアドレスは、プロバイダーのセキュリティ強化の為、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がございます。
その場合「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信設定を変更/確認につきましては、お手数をお掛けいたしますが、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。
フリーメール例:gmail/yahoo/ybb/jcom/hotmail/msn/goo/ocn・nifty/aol/dion/infoseek 等
PAGETOP
×