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お買い物ガイド

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ご利用の前に

はじめに

皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

また当店では、転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせていただきます。
こうした行為により、当店と受取人などの間で予期せぬトラブルが発生する事例がございまして、当店としましても、こうした行為によるトラブル防止および当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、当該のご注文はキャンセルさせていただき、以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。

▼はじめての方はこちら▼

商品の納期について

当店取り扱いの商品には2種類、【入荷済の商品】【予約販売の商品】がございます。

ご注文内容に【予約販売の商品】が含まれる場合、【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済の商品】と一緒にまとめてお届けとなります。

この表記は、各商品ページの【商品名】もしくは【カラー・サイズ欄】に記載しておりますので、十分にご確認の上、ご注文の頂きます様お願い申し上げます。

また【予約販売の商品】に表記しております入荷時期は、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

入荷済み商品の場合

予約商品の場合

お届け日のご指定について

お届け日のご指定は、注文日から10日後までを目安にお受けさせていただきます。ご希望の際は、注文時のお問い合わせ欄やメール・お電話にてご連絡くださいませ

※お住まい地域や予約商品を含む注文など、ご注文状況によってはご希望に添えない場合もございますこと予めご了承くださいませ。

商品について

サイズ・採寸方法について

  • サイズは全て(cm)です。
  • 商品を平置きにし、外側より測った実寸サイズとなります。そのため商品についているタグのサイズ表記とは異なる場合があります。

※平置き採寸のため若干の差はご了承下さい。

  • トップス・ワンピース

    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
  • オールインワン

    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
  • パンツ・スカート

    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
  • パンプス

    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
  • ブーツ

    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
  • スタッフ足サイズ採寸方法

    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
    採寸方法
  • バッグ

    採寸方法
    採寸方法
  • 帽子

    採寸方法
    採寸方法

コンタクトについて

遵守事項

  • コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科で検査を受けてからお求めください。
  • 同封の取扱説明書をよくお読みください。
  • 目に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科で検査を受けてください。
  • コンタクトレンズ使用による目のトラブルに関しては弊社は医療上の責任は一切負いません。

ご注文について

ご注文の流れ

  1. 1.ご注文

    ご注文は365日いつでもOK
  2. 2.注文確認メール

    当店から自動配信メールが届きます。
    ※メール受信設定をされている方はメールが届きません。
  3. 3.受付確認メール

    当店より、【同梱での合計金額】【送料】などをご案内いたします。
  4. 4.商品の発送

    • 入荷済み商品2~3日以内に発送
    • 予約商品入荷次第、順次発送
  5. 5.発送完了メール

    発送が完了したことをお知らせします。【伝票番号】を記載いたします。
  6. 6.商品到着

    商品が到着。気に入っていただけましたらレビューの記載をお願いいたします。
  • ご注文当日~翌営業日中に受付確認メールを送信いたします。(※当店営業日は土日祝を除いた平日となります)
    このとき、ご注文商品の発送日をご連絡させて頂きます。ただし金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては受付確認メールの送信が週明けとなる場合がございます。
    ご注文内容が【入荷済】の商品のみの場合
    注文日の翌営業日~翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。詳細な発送日は受付確認メールにてご案内させて頂きます。
    ご注文内容に【予約販売】の商品が含まれる場合
    受付確認メールでは詳細な発送日を明記できない場合がございます。そのような場合は、【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールにてご案内させて頂きます。
  • 商品出荷日は発送完了メールを送信致します。
    このとき、各配送会社の荷物番号やお受取にあたっての注意等をご案内させて頂きます。

※いずれのご案内につきましても、メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社ドメイン@maxim-jp.net及び@lettuce.co.jpを予め受信頂くようご設定くださいませ。

出荷日・お届け日について

出荷日の目安について

出荷日の目安
  • 配送状況や地域によって若干の誤差が生じる場合がございます。
  • 上記の表はご注文内容が【入荷済の商品のみ】の場合となります。
  • 【予約販売の商品が含まれる】際は、【受付確認メール】では詳細な発送日を明記できない場合がございます。そのような場合は、【予約販売の商品】の入出荷日程が確定次第、ご予約されたお客様へ詳細なお届け予定日を別途メールにてご案内させて頂きます。
  • お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
  • 長期休暇中は、別途ご案内しております出荷日程をご覧ください。

お届けまでの日数について

現在ご注文頂くと2~3日以降にお届け予定
近畿地方 大阪 兵庫 京都 滋賀 三重 奈良 和歌山
中国地方 岡山 島根 広島 山口 鳥取
四国地方 香川 徳島 愛媛 高知
中部地方 新潟 長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 石川 富山
関東地方 東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬 栃木 茨城
東北地方 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
九州地方 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
現在ご注文頂くと3日以降にお届け予定
北海道地方 北海道
沖縄地方 沖縄
  • 注文状況によって、若干前後する場合がございます。
  • 祝日のご注文は翌々営業日の出荷予定となります。
  • 【メール便の配送】や【予約商品を含む注文の配送】にかかる日数は異なります。
  • 連休期間中(年末年始・GW・夏季休暇など)のお届け日時に関しましては上記日時と異なる場合がございます。詳細は別途案内をご覧ください。
  • メール便は出荷後7~10日程度でポストへお届け予定となります。

追加注文(同梱)について

別々に清算した商品を、まとめて配送するサービスです。追加注文によって合計金額が5000円以上となるか、いずれかの注文に送料無料商品が含まれる場合は送料無料とさせていただきます。

追加注文(同梱)の方法

追加注文をされる場合は、
【カート】画面よりお進みいただき、【決済方法選択】画面内のメッセージ欄に 「 追加同梱希望 」と入力が必要です。

追加注文(同梱)の方法

各ご注文が次のいずれかに当てはまる場合、追加注文に対応できません。ご注文毎の発送となりますのでご注意ください。

  • 「コンビニ後払い」、「のんびり後払い」、「ソフトバンクまとめて支払い」のいずれかをご利用になった注文
  • ご注文内容がすべて「入荷済」の注文
  • 一部のセールや企画をご利用になった注文(※同梱不可の場合セール注意書きに記載を致します)

なお、追加注文を受付できる「期限日時」や「キーワード」等、必須事項を当店の確認メールにて記載しております。
当店メールを受信可能な状態に設定されていない場合は、これらのメールが確認できません。
ご注文の前に @lettuce.co.jpの受信設定をお願いします。

お支払いについて

支払い方法

お支払方法は以下よりご選択いただけます。なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

お支払方法 手数料 追加注文 メール便
代金引換 324円 ×
クレジットカード 無料
楽天ペイ 無料
リクルートかんたん支払い 無料
dケータイ払いプラス 無料
auかんたん決済 無料
ソフトバンクまとめて支払い 無料 ×
コンビニ後払い 324円 ×
のんびり後払い 432円 ×

■当店での代金請求が正常に完了しない場合

いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、
その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

とくに、決済不備の発覚が商品出荷後となった場合、コンビニ後払い用紙を送付させていただくことがございます。
そのためこれらの決済のご利用にあたっては予めコンビニ後払いに関する案内も併せてご確認お願いいたします。

※コンビニ後払い/のんびり後払いの主な注意点

  • 本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
  • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • 支払期限を超過すると、延滞金300円が発生し支払い用紙が再交付されます。

ポイント利用

  • 全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。
    ※実店舗(三宮店、阿倍野店、姫路店、福岡店)でのポイント使用に関してはカード番号の連携が必要です。詳しくはショップスタッフにお尋ねください。
  • 利用ポイント額が商品代金と送料の合計額を上回る場合は、後ほど当方にて決済手数料を0円に修正し、全額ポイント支払い(ご請求額0円)に変更させていただきます。
    このときポイントの過剰利用があった場合は差額を次回ご利用時に補てんさせていただきます。

クーポン利用

  • 神戸レタスでのお買い物をさらにお得にご購入いただくために、お値引きや送料無料などのクーポンを提供しています。
  • クーポンは神戸レタスでのセールやイベント、さらにメールマガジンやLINE@などで随時発行されます。
  • クーポンは有効期限内ならいつでもご利用いただけます。クーポンの中には発行枚数の少ない限定クーポンもございますので、こまめにチェックをしてクーポンをすばやく獲得しておくのが上手な使い方です。
  • 神戸レタス公式会員になりますと、獲得したクーポンをマイページのクーポン一覧から確認いただけます。

クーポンのご利用方法は下記のボタンからご確認ください。

代金引換

  • 商品代金・送料に別途、代引手数料324円をご請求致します。
  • 商品5000円以上のご注文で代引手数料を無料とさせていただきます。
  • 商品の受取時にお支払いとなります。
  • メール便に対応しておりません。メール便対応商品をご購入になっても、送料の追加請求等はございませんのでご安心ください。
  • 受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。

クレジットカード決済

  • 決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。
  • ご注文月~翌月中に請求処理しております。予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます。
  • 次のクレジットカードがご利用頂けます。
    ご利用いただけるカード一覧

楽天ペイ

楽天ペイとは

  • 楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「簡単」「あんしん」「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。
  • お支払い金額に応じて、楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
  • 楽天ペイ手数料は無料です。
  • 楽天ペイについての詳細はこちらから
    楽天ペイ
  • 楽天ペイに関するお問い合わせは下記のURLからお問合せください。
    http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html

ご注意

  • 事前に、楽天会員登録が必要となります。
  • 商品合計金額が100円未満の場合は、楽天ペイをご利用いただけません。
  • 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。 <

リクルートかんたん支払い

リクルートかんたん支払いとは

  • リクルートIDとパスワードを入力することで、リクルートのサイトに登録済みの会員情報を使ってお支払いが可能です。
  • Pontaポイントを貯めたり、利用したりすることも可能です。
  • 詳しくはこちらをご覧ください → Pontaポイントについて

ご注意

  • リクルートかんたん支払いから他のお支払い方法への変更はできません。

キャリア決済

dケータイ払いプラス

  • ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
  • 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
  • dケータイ払いプラスについて詳しくはこちらをご覧ください。

dポイントをご利用のお客様へ

dケータイ払いプラスにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はドコモから送られます【dケータイ払いプラス】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。
docomo電話 151
一般電話 0120-800-000

auかんたん決済

  • ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
  • 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
  • ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。

auポイントをご利用のお客様へ

auかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はauから送られます【auかんたん決済】ご利用確定メールもしくはauサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。
au電話 157
一般電話 0077-7-111

ソフトバンクまとめて支払い

  • softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけます。
  • ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
  • ご利用額100円 (税抜) 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
  • ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。

ソフトバンクまとめて支払いご利用時の注意点

ご注文後の金額変更が出来ません。また、2つの注文を1つの注文にまとめたり注文内容の変更、キャンセルが一切出来かねます。ご使用前にあらかじめご了承ください。

コンビニ後払い / のんびり後払い について

  • コンビニ後払いのお支払い期限を2通りご用意しております。
    1:支払い期限が出荷日から20日の「コンビニ後払い」は決済手数料:324円。
    2:支払い期限が出荷日から60日の「のんびり後払い」は決済手数料:432円。
  • 商品5000円以上のご注文で決済手数料を無料とさせていただきます。
  • どちらの支払方法も、別注文との同梱をお受けできません。
  • ご注文者様とお受取人様が同一の方と判断される場合は、お荷物に支払用紙を同封いたします。
  • ご注文者様とお受取人様が別の方と判断される場合は、ご注文者様の住所へお支払い用紙を郵送いたします。
  • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
    • 本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
    • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • 支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。
  • のんびり後払いをご利用のお客様へ「うっかり防止通知」のご案内
    お支払期限が60日の「のんびり後払い」につきまして、お支払用紙を紛失されてしまったり、お支払いをお忘れになられたお客様のたくさんのお声をいただき、当店では、もしもに備えた「うっかり防止通知」を配信しております。こちらの通知は、お支払期限の残日数が一定未満になりますと、当店または後払いドットコムよりメールでお知らせさせていただくものとなります。
    もしもお支払いをお忘れになられたまま、つづけて新たに後払いのご注文をいただいた場合、利用審査の都合でまれに後払いをご利用になれないケースもございます。
    新たにご注文いただく際にも、お忘れ防止の通知を目安にしていただき、皆様に楽しく「のんびり後払い」をご利用いただけましたら幸いでございます。
  • 請求書を紛失されて再発行をご希望いただいた場合、再発行手数料が300円かかります。
    またこの場合にお送りする請求書のお支払期限日は「再発行日より10日後」となります。
    請求書は紛失されませんようお支払いまで大切に保管ください。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
    ▼詳しくはこちらをご覧ください。
    後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

送料と配送について

送料について

当店の送料は、1便あたり全国一律540円(沖縄・離島1080円)となります。

ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。

  • 1便あたりの商品代金が合計5000円(税込)以上の場合
  • 商品内容に送料無料商品が含まれる場合
  • 送料無料セール期間中にご注文された場合

配送業者について

  • お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。(税込)以上の場合

    宅配便 での配送

    • 飛脚宅配便(佐川急便)
    • ゆうパック(日本郵便)
    • エコ配(エコ配)

    メール便 での配送の場合

    • ゆうメール(日本郵便)
  • 配送方法(配送業者)はご指定いただけません。
    ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
  • いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。
  • いずれの配送方法についても、お荷物が弊社へ返送されました場合は、ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している場合は弊社よりご返金の案内をしております。
よくある質問
ご注文~出荷までの日程について
予約商品を含む注文は商品が全て揃い次第の出荷、入荷済商品のみの注文は3営業日以内に出荷します
※金土日祝や長期休暇中の注文はご注意ください
出荷~お届けまでの日程について
宅配便の場合

商品名またはカラー選択欄に【メール便】と記載のない商品は、全て宅配便にて発送しております。

出荷日より2~3日程度でお届け。【到着指定可】
※ご希望の方は注文時のメッセージ欄へ「○月×日着指定です」と書いてください。

メール便の場合

商品名またはカラー選択欄に【メール便】と記載のある商品を、代金引換以外の支払いで1点だけご注文になった応しております。

出荷日より10日前後でポストへお届け。【到着指定不可】(配送状況により多少前後します)
※ご希望の方は注文時のメッセージ欄へ「○月×日着指定です」と書いてください。

お急ぎの方は宅配便になるようご注文を
≪宅配便について≫
佐川急便・エコ配・郵便局のいずれかで配送。
WEB上で配送状況をご確認頂けます。
5000円以上、または送料無料の商品を含むご注文で送料無料になります。
≪メール便について≫
ゆうメール便での配送。
WEB上での配送状況はご確認頂けません。
支払方法に関わらず送料無料となります。
※複数点の注文は宅配便でのお届け

宅配便/メール便に関するご注意

宅配便に関するご注意【飛脚宅配便/ゆうパック/エコ配】

  • 出荷後、およそ2~3日程度で配達となります。
    また当方よりご案内いたします【お問い合わせNo.】を使ったweb上の配送状況の確認は、【送信日の翌日の17時ごろ以降】を目安に順次、閲覧が可能となります。
  • 【エコ配】では配送時間指定が【午前中指定、12-15時指定、15-18時指定】の3つの時間帯となります。
    ご注文商品が【エコ配】での配送となりました場合は、注文時に選択された時間帯によって以下の通りに変更させて頂いております。
    午 前 中の場合  ⇒ 午 前 中 の配達指定となります
    12-14時の場合 ⇒ 12-15時 の配達指定となります
    16-18時の場合 ⇒ 15-18時 の配達指定となります
  • 宅配便はいずれも、出荷日より7日以内にお早めにお受取り下さいませ。
    規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。
    原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。
  • 不在や受取拒否等によりお荷物が返送された場合、後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。
    このとき、往復送料及び手数料1800円を請求させて頂きます。
    またご注文履歴によっては、全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く場合がございます。

【メール便】に関するご注意

  • 発送内容が、商品名に【メール便】または「メ便対象」と表記のある商品1点のみで、かつ代金引換便以外のお取引は【ゆうメール】で出荷いたします。
  • 【ゆうメール】をご希望されない場合は、複数点の商品をお買い上げ頂くか、代金引換便をご選択くださいませ。
  • 出荷後、およそ5日程度で直接ポスト投函されます。
    1週間以上経っても届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
    ※万が一、ポストがいっぱいであった場合はご在宅確認させていただく場合がございます。
    ご不在であれば不在票が投函されますのでご確認下さいませ。
    ※一部の地域、配送状況によっては別途お日にちを要する場合がございます。
  • ゆうメールの性質上、お荷物番号がございません。
    そのため、配送状況の確認、日時指定、配達時の連絡などの対応ができません。
  • お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、お荷物が返送となる可能性がございます。
    1. ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
    2. ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
    ※配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。
  • 商品が返送されました場合は、後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。予めご了承くださいませ。

郵便番号エラーに関するご注意

  • 弊社では配送トラブル防止のため郵便番号と住所のチェックを行っています。
  • 以下の場合はお届け先を入力を完了することが出来かねます。
    1. 郵便番号と住所が一致しない場合
    2. 特定郵便番号(大口事業所個別番号)が入力された場合
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。

長期不在・受け取り拒否について

  • 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
  • 投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
  • 万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料(一律税込1800円)を請求させていただきます。
  • 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。
  • 過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

その他の配送に関するご注意

大阪市内・離島地域等へのお届けについて

お荷物は基本的に佐川急便にて配送いたしておりますが、代金引換便を除く支払い方法に限り、大阪市内・離島など一部地域へのお届けは、お客様への予告なく郵便局での配送とさせていただく場合がございます。
これによる請求金額の変更等はございません。尚、郵便局での発送では、発送より10日以内にお受け取り頂けなかった場合に返送処理されますので、十分にご注意くださいませ。

住所登録ができないお客様へ

現在一部のご住所におきまして、住所登録ができない場合がございます。
該当のお客様は以下の手順にて登録をお願い致します。大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力の程お願い致します。

  1. 郵便番号へ【650-0000】をご入力ください。
  2. 住所の1行目が次のようになります。
    「兵庫県神戸市中央区以下に掲載がない場合」
  3. 住所の1行目はこのままにしておき、そのあと住所の2行目に次のようにご入力ください。
    「12345」
  4. 住所の登録を終え、注文手続きをすすめていき【ショップへのメッセージ入力欄】へ「正しい郵便番号」と「正しい住所・丁目番地等」を入力お願い申し上げます。
  5. 後ほど当方にてお届け住所を修正いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

返品・交換 / 再入荷リクエスト

返品・交換・キャンセル

  • 皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の
    【 キャンセル・注文内容の変更 】
    【 お客様都合による返品・交換 】
    を一切お断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  • お届け商品に、万一に不良品や発送ミスがございました場合は 商品に同封の用紙をご確認の上、下記のリンクまでお問い合わせくださいませ。
  • 交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
    ■次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
    • イメージしていたものと違った
    • サイズが合わなかった
    • 注文個数や色、サイズを間違えた
    • 不要になった
    • ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
    • 受け取り後1週間を経過した商品

再入荷お知らせメールについて

売切れのアイテムの再入荷をいち早くお知らせできるよう再入荷お知らせメール機能をご用意しております。

売切れのアイテムは「カラー・サイズ選択ボタン」ボタンが「再入荷お知らせ」ボタンとなって表示されます。

再入荷お知らせボタンを押しますと、その商品が再入荷時にメール通知される仕組みとなります。ご希望の商品が売切れの場合はぜひご利用くださいませ。

  • 再入荷お知らせメール登録中商品はマイページにてご確認いただけます
  • 再入荷お知らせメール登録は会員様のみの機能となります
  • 入荷数が少量の場合はリクエストをいただいておりましても再入荷お知らせメールが届かない場合がございます。予めご了承くださいませ。

再入荷お知らせメールのご注意

  • 再入荷お知らせメール登録=注文確定ではありません
    本機能は再入荷時のメール通知を予約するものとなりますので商品ご購入の際は、再入荷の通知を受け取ったあとに、必ずご注文手続きが必要になります。
    なお、再入荷の通知時に商品が不要であった場合は、とくにお客様側の操作は必要ございません。
  • 再入荷お知らせメール登録=再入荷確定ではありません
    メーカー都合により廃盤になってしまったり、季節もののアイテムなどはメール登録いただいても再入荷されない場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
  • 再入荷お知らせメールのキャンセルについて
    マイぺージにて再入荷お知らせメールのキャンセル手続きが可能となります。

会員サービスについて

基本サービスのご紹介

5,000円以上ご購入で送料無料!!

神戸レタスでは、お買い上げ金額5,000円以上で送料無料とさせていただきます。また、送料無料の商品を同梱していただきますと1度のお買い上げ金額が5000円未満でも送料無料となります。

今すぐ使える100ptプレゼント

新規会員登録をするとお買い物で使える100ポイントをプレゼントいたします。1ポイントで1円の値引きをさせていただきます。

全商品ポイント還元対象

神戸レタスでお買い物をしていただきますと、ご購入100円ごとに1ポイントを還元いたします。還元されたポイントは次回のお買い物からご利用できます。
実店舗(三宮店、阿倍野店、姫路店、福岡店)でのお買い物でもご購入100円ごとに1ポイントを還元いたします。

再入荷時にメールやLINEでお知らせ

欲しい商品の在庫がない場合、商品ページにてリクエストを送っていただきますと、次回入荷した際にメール、またはLINEでお知らせすることができます。

お気に入りリストが作成可能♪

お気に入りリストを作成して、気になるアイテムをすぐにチェックすることができます。

さらにお得に!会員ランク制度

お買い物がさらに楽しくおトクに!神戸レタスではポイントを大幅還元するお得な会員ランク制度を設けています。

メルマガで最新情報をお届け!

メールマガジンに登録していただきますと、新商品やセールなど最新の情報をお届けいたします。

嬉しいバースデー企画も♪♪

誕生月には神戸レタスからお得なバースデーメールを送らせていただきます。

ポイントについて

  • 神戸レタスでお買い物をするとポイントが商品購入金額(税抜き)に応じて付与されます。(通常100円で1ポイント付与)
  • 新規会員登録をするとお買い物で使える100ポイントをプレゼントいたします。
  • 1ポイントで1円の値引きをさせていただきます。
  • 会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。
  • ポイント還元キャンペーン中は、各キャンペーンに合わせた還元率になります。
  • ポイント付与は商品出荷時に付与されます。
  • ポイント有効期間はポイント付与日から1年間となります。

ポイントのご利用について

  • ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます
  • 配送先を選択した後の決済方法選択画面にて、ポイントの使用をご選択ください。
    ※失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントは下記の店舗、またはオンラインストア共通でご利用いただけます。
    • 三宮店
    • piole姫路店
    • 阿倍野109店
    • イオンモール福岡店
    • ONLINE STORE

店舗でのご利用

2015年10月8日より実店舗でもポイントが使用できるようになりました。

お買い物時にレジで会員コードを提示してください

オンラインストアでのご利用

お買い物時に、ご登録のログインIDとパスワードにてオンラインストアにログインください
ポイントの有効期限は1年間

ポイントについて~よくある質問~

ポイント付与対象は?
税抜き小計から 100 円につき 1 ポイント付与いたします。
※ポイントの換金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
ポイント連携とは?
10月8日より神戸レタスの実店舗全店と神戸レタスEC(楽天など、各モールを除く)で共通してご利用いただけます。
※実店舗でのポイント付与、利用に関しましてはアプリのインストールが必須となります。
実店舗でのポイント付与・使用方法は?
既に神戸レタスアカウントをお持ちの場合
  1. Google Play もしくは App Store にて「神戸レタス」アプリをダウンロードしてください。
  2. アプリ起動後、ログイン画面にて既存のアカウントの ID・パスワードを入力しログインしてください。
  3. メニューバーの「メニュー」内、「バーコード表示」という項目をクリックするとバーコードが表示されます。
神戸レタスアカウントをお持ちで無い場合
  1. Google Play もしくは App Store にて「神戸レタス」アプリをダウンロードしてください。
  2. アプリ起動後、新規会員登録にて会員手続きを行ってください。
  3. ログイン後、メニューバーの「メニュー」内、「バーコード表示」という項目をクリックするとバーコードが表示されます。
バーコードの表示は以下の手順をご参考ください。
マイページのメニューにある【バーコード】を選択
バーコードが表示されますので、こちらを店舗スタッフまでご提示ください
実店舗でのポイント付与・使用後、ウェブにポイントが反映される時間は?
商品お買い上げ後、最長5分ほどお時間がかかります。
アプリでポイント残高を知りたい。
ログイン後、メニューバーの「メニュー」をクリックしていただくと現在のポイント数が表示されます。
ポイントを使用して購入した商品のキャンセル・返品は可能ですか?
キャンセルや返品の場合には回収や返還など各々内容にあった計算処理を行うこととさせていただきます。
キャンセルや返品のご連絡をいただいた時点で発行したポイント額が不足する場合にはキャンセル・返品をお断りさせていただきます。
※発行ポイント数・発行ポイント率は、商品によって異なります。なお、発行ポイント数・発行ポイント率は予告なしに変更されることがございます。

【2017.10.02より変更になります。】会員ランクについて(公式サイト限定)

(前月の1日~月末)に公式サイトでの購入金額に応じて会員様のランクが決定します。 ※(例)2016年4月1日~4月30日までの購入金額が8,000円以上12,000円未満の場合、5月度の会員ランクはゴールド会員となります。

■ランク変更時期
月初営業日の正午頃に変更されます。
■ポイント付与時期
月初営業日の正午頃に付与処理を行います。
■ポイント有効期限
付与された月のみ使用可能です。
※翌月以降への繰越はできません。
■会員ランクは、以下の4種類です。
  • レギュラー会員

    対象期間のお買い物金額5,000円未満の方。通常会員。ポイント付与等は適用外です

  • シルバー会員

    対象期間のお買い物金額5,000円以上の方。当月内に使えるポイントを500pt付与!!

  • ゴールド会員

    対象期間のお買い物金額8,000円以上/月の方。当月内に使えるポイントを1,000pt付与!!

  • プラチナ会員

    対象期間のお買い物金額12,000円以上/月の方。当月内に使えるポイントを1,500pt付与!!

【新機能】新商品リリース予定について

会員ランクがゴールド/プラチナ以上の会員様がご利用いただけるサービスとなります。
【マイページ】>【新商品リリース予定】から近日発売の商品がご覧いただけます。
お気に入りの商品に販売開始通知をリクエストすることができます。

会員ランクQ&A

Q.会員ランクはどこでわかるの?
ログイン後、画面上部にお客様のお名前と、会員ランク、所持ポイントが表示されます。
会員ランク制をご利用頂くには会員登録が必須となります。また会員ランクの条件に満たしていない場合はレギュラー会員となります。
Q.先月と会員ランクが違う!?
会員ランクは前月の購入金額によって変動いたします。毎月末にお客様の購入金額を集計し会員ランクを決定いたします。なお、購入金額は毎月末でリセットされ、次月への繰り越しはございません。
Q.実店舗での購入も対象になるの?
神戸レタス公式サイトのみのサービスとなっております。実店舗でのご購入は対象外とさせていただきます。

スマートフォンアプリについて

KOBELETTUCEがスマホアプリになって登場。
サクサク動いてリアル店舗のとの 共通ポイントが使えたり便利でお得な機能も満載!!
アプリについての詳細はコチラから

よくあるご質問

FAQ

ご注文に関するご質問

Q.画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?
A.画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。
Q.完売商品の取り寄せは出来ますか?
A.完売商品のお取り寄せ等は承っておりません。
Q.完売商品の入荷予定は?
A.完売商品の再入荷予定は未定となります。再入荷が決定しました際にはメールマガジンにてお知らせさせて頂きます。
Q.注文したカラー・サイズを変更出来ますか?
A.ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。十分ご考慮・ご確認の上ご注文くださいませ。尚、キャンセルもお受けいたしかねますのでご注意下さい。
Q.注文の仕方が分かりません。
A.ご注文方法が分からない場合は、営業時間内(平日11:00~17:00)にご連絡いただけましたらお電話にてご注文方法をご案内させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q.領収書はもらえますか?
A.代金引換・コンビニ後払いの方⇒代金お支払い時の控え伝票が領収書となります。
その他のお支払いの方(クレジット払い・ケータイ払いなど)⇒商品に同封した明細書が領収書を兼ねております。
宛名欄を空欄にしておりますので、お客様自身で記入しご使用ください。
Q.注文後どの位で発送されますか?
A.即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日~翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。
Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。 お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文下さいませ。
Q.営業所・局留めは出来ますか?
A.佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名or郵便局名)留め希望】とご記入下さいませ。トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。

返品・キャンセル等に関するご質問

Q.返品したいのですが?
A.当店ではご注文後の返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。ご購入の際は、よくご考慮の上ご注文をお願いします。
Q.不良品が届いた。
A.大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、お荷物に同梱しました用紙をご確認の上、 到着より【7日以内】に下記のリンクからご連絡下さいませ。

コンタクトについて

Q.コンタクトレンズ、カラコン【度あり】はなぜ通販でも買えるのですか?
A.神戸レタスは、高度管理医療機器販売業者として許可されているネット通販です。また当店で取り扱いしている【度あり】コンタクトレンズに関しても、全て承認番号を取得しておりますのでご安心下さい。
Q.処方箋の提示について
A.当店取り扱いのコンタクトレンズは基本的に処方箋の提示は不要です。処方箋の提出が必要な場合に限り商品ページに記載しておりますので、詳しくは各商品詳細ページをご覧下さい。
ただし、必ず医師の処方にそってお買い上げいただきますようお願いいたします。
Q.左右の眼のデータが違う場合は?
A.片方のデータごとお選びください。
Q.通販で購入前に注意することは?
A.神戸レタスは眼科医にて検査・装用指導などを受けられている方への通販を行っています。眼科で発行された処方箋データに基づいた商品をお間違えのないようお選びください。
万一、処方箋とは違うコンタクトレンズ、カラコン【度あり】をお求めであると判断した場合、処方箋の提示をしていただくことがありますのでご了承ください。
眼科の定期検診は、 3-6ヵ月に1回は必ず受診してください。コンタクトレンズの種類や処方データの変更をなさる時は、眼科の指導のもとに行ってください。
また、コンタクトレンズには医療と販売の分離という原則があります。当店では 眼科で処方されたもとでの販売というスタンスをとっておりますので、医療上の責任は一切負いかねます。
目にかゆみや異常を感じられた場合は、必ずかかりつけの眼科医にて早めに受診されることをおすすめします。

その他ご不明点等ございましたら、当店サポートセンターまでお気軽にご連絡下さいませ。

電話番号 078-271-7780(平日11時~17時)

その他のご質問

Q.サイズがよく分からない
A.当店では商品を平置きの状態で測った実寸を記載致しております。
Q.カタログはないんですか?
A.当店はインターネット販売のみになる為、カタログはございません。
Q.ギフトラッピングに出来ますか?
A.ご対応させて頂きます。ただし出来る限りの簡易包装となります旨、ご了承くださいませ。ご希望の際は、ご注文時の備考欄にご記入くださいませ。
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