2019 SUMMER TREND SHOES 運命の一足をみつけて

トレンドシューズ運命の一足を見つけて

今の時期靴は何を履いたらいいかお悩みのあなたに
おすすめのトレンドシューズをご提案。
コーディネートの足元を変えるだけで
今っぽく冬顔にアップデート出来ます。
トレンドの少しクラシカルなデザインや、
フラットパンプスやショートブーツ、
スニーカーなど、コーディネートに
合わせてデザインを選んでみましょう。

※商品の在庫がない場合、または近日発売予定のため
リンク切れしている場合がございます。

ブーツ

Q.1 今買い足すなら…?

A.ブーツ

冬靴といえば、近年定番となったショートブーツが外せません。 その中でも今季は少し足首を覆う“長め丈”の物が主流に。ヒールがある ものだと美脚効果も得られるのがポイント。さらに今季はショート丈に 加えてロングブーツに人気も復活し取り入れていきたいアイテムで 間違いなし。長めのスカートとロングブーツを繋げるのが今っぽくなる 秘訣ですよ。

2019年冬のトレンド ブーツ
#スクエアシューズ

Q.2 簡単に今っぽさを出すには?!

A.スクエアシューズ

今年注目が集まっている“スクエアトゥ”シューズは履くだけでトレンド コーデが演出できるアイテムのひとつです!フラットパンプスから ブーツまで様々な靴アイテムにスクエアトゥのデザインが展開されて いるので、コーデの幅も広がります。またデザインだけでなく トゥ部分に広がりがあるので、歩きやすく足が疲れるパンプスが 苦手な方も挑戦しやすですよ!

2019年冬のトレンド スクエアシューズ
#フラットシューズ

Q.3 毎日履くのに絶対使えるのは?!

A.フラットシューズ

長時間履いても楽ちんなフラットシューズは一足は持っておきたいもの。 中でも今期は“バックル”や“リボン”、“スクエア”など足元が主役に なれるデザイン性のあるものが人気です。 ややクラシックな雰囲気の物が秋服のテンションと相性抜群!

2019年冬のトレンド フラットシューズ
#バレエパンプス

Q.4 大人と可愛さどっちも欲しい時は?!

A.バレエパンプス

大人っぽくて可愛い足元を演出できる、“いいとこどりが叶う”パンプスと いえばコレッ!シンプルなデニムスタイルでも、こなれ感が演出できます! コロンとした定番のシルエットから今季はトレンドのスクエアシルエット まで登場。少しスパイスが入ってコーデをぐっと引き締めてくれるかも!

2019年冬のトレンド バレエパンプス

item.04 おすすめバレエパンプスはこちら

今季トレンドはスクエアシルエット、
バレエパンプスを上手に取り入れると冬コーデがグッと引き締まります。

#ヒールパンプス

Q.5 コーデに色気を出したい時は?!

A.ヒールパンプス

絶対使える安定のヒールパンプスで今季注目ワードといえば、 “アニマル柄”と“V字カット”と“くすみカラー”!中でも定番になりつつある パイソンとレオパはもちろん、ゼブラやクロコ柄といったものも今季は 大注目されています。無地コーデにアクセントをプラスするのに使えたり、 色んなシーンに合わせて使い分けちゃおう!さらにシンプルなパンプス でもV字カットになっているだけで、たちまち女っぽく色気をプラスして くれる優秀アイテムに♪

2019年冬のトレンド ヒールパンプス
#ヒールパンプス

Q.6 かっちりクラシカルに決めたい時は?!

A.おじ靴

今や定番アイテムとなりつつある“おじ靴”に、秋といえば“ローファー”や “オックスフォード”が仲間入り!厚底からヒールまでクラシカルなものが 今季はベスト!かっちりとした中にも女っぽさを取り入れたデザインが おすすめです!フェミニンコーデの外しにはお約束!コーデ全体の テンションは合わせるのが今っぽい。

2019年冬のトレンド おじ靴
#スニーカー

Q.7 絶対持っておきたい定番アイテムは?

A.王道ブランド

数多く存在するスニーカーの中でも絶対にはずさない、王道ブランドスニーカー! 定番の使いやすいデザインから少し珍しいデザインまで。 カジュアル、フェミニンなど、どんなコーディネートにも合わせやすく、絶対一足は持っておきたいですね。

2019年冬のトレンド スニーカー

item.07 おすすめ王道ブランドスニーカーはこちら

使いやすいデザインから珍しいデザインまで、どんなコーデにも
合わせやすい王道ブランドスニーカーです。

#スニーカー

Q.8 コーデの外しに絶対使えるのは?!

A.スニーカー

コーデの外しとして定番になりつつあるスニーカー。安定の人気がある シンプルなデザインやダッドスニーカーでは秋には色味を抑えたものを 合わせるが今っぽくなっておすすめです! ここ数年人気急上昇のソックススニーカーも押さえときたいですね!

2019年冬のトレンド スニーカー