お買い物ガイド|モテ服をプチプラでご提供する激安通販サイト

  • インスタグラム

  • ウェアー

  • デコログ

  • LINE@

CLOSE

お買い物ガイド SHOPPING GUIDE

ご購入手続きの流れなどについてご説明いたします。お問い合わせの前に是非ご一読ください。


ご利用の前に

はじめに

皆様へ良い商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。

お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

商品の納期について

当店取り扱いの商品には【入荷済の商品】【予約販売の商品】がございます。

ご注文内容に【予約販売の商品】が含まれる場合、【予約販売の商品】を入荷次第、【入荷済の商品】と一緒にまとめてお届けとなります。

この表記は、各商品ページの【商品名】及び【カラー・サイズ欄】にございますので、注文頂きます際は十分にご確認の上、お手続きをお願い申し上げます。

また【予約販売の商品】に表記しております入荷時期は、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

納期について

お届け日のご指定について

お届け日のご指定は、注文日から10日後までを目安にお受けさせていただきます。ご希望の際は、注文時のメッセージ欄やメール・お電話にてご連絡くださいませ。
※お住まい地域や予約商品を含む注文など、ご注文状況によっては、ご希望に添えない場合もございますこと予めご了承くださいませ。

コンタクトについて

【遵守事項】

・コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科で検査を受けてからお求めください。

・同封の取扱説明書をよくお読みください。

・目に異常がなくても眼科医に指示された定期検査を必ず受けてください。

・目に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科で検査を受けてください。

・コンタクトレンズ使用による目のトラブルに関しては弊社は医療上の責任は一切負いません。

1.コンタクトレンズ、カラコン【度あり】はなぜ通販でも買えるのか?

神戸レタスは、高度管理医療機器販売業者として許可されているネット通販です。また当店で取り扱いしている【度あり】コンタクトレンズに関しても、全て承認番号を取得しておりますのでご安心下さい。

2.処方箋の提示について

当店取り扱いのコンタクトレンズは基本的に処方箋の提示は不要です。
処方箋の提出が必要な場合に限り商品ページに記載しておりますので、詳しくは各商品詳細ページをご覧下さい。
※ただし、必ず医師の処方にそってお買い上げいただきますようお願いいたします。

3.左右の眼のデータが違う場合は?

片方のデータごとお選びください。

4.通販で購入前に注意すること

神戸レタスは眼科医にて検査・装用指導などを受けられている方への通販を行っています。
眼科で発行された処方箋データに基づいた商品をお間違えのないようお選びください。
万が一、処方箋とは違うコンタクトレンズ、カラコン【度あり】をお求めであると神戸レタスが判断した場合、処方箋の提示をしていただくことがありますので、ご了承ください。
眼科の定期検診は、3-6ケ月に1回は必ず受診してください。
コンタクトレンズの種類や処方データの変更をなさる時は、眼科の指導のもとに行ってください。
また、コンタクトレンズには医療と販売の分離という原則があります。
神戸レタスでは「眼科で処方されたもとでの販売」というスタンスをとっておりますので、医療上の責任は一切負いかねます。
目にかゆみや異常を感じられた場合は、必ずかかりつけの眼科医にて早めに受診されることをおすすめします。


ご注文後の流れとお届について

ご注文後の流れ

お届けの流れ

◆ご注文当日〜翌営業日中に【受付確認メール】を送信いたします。 (※当店営業日は土日祝を除いた平日となります)
このとき、ご注文商品の発送日をご連絡させて頂きます。
ただし金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては【受付確認メール】の送信が週明けとなる場合がございます。


◆ご注文内容が【入荷済の商品のみ】の場合、注文日の翌営業日〜翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。詳細な発送日は【受付確認メール】にてご案内させて頂きます。


◆ご注文内容に【予約販売の商品が含まれる】際は、【受付確認メール】では詳細な発送日を明記できない場合がございます。そのような場合は、【予約販売の商品】の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールにてご案内させて頂きます。


◆商品出荷日は【発送完了メール】を送信致します。このとき、各配送会社の荷物番号やお受取にあたっての注意等をご案内させて頂きます。

※いずれのご案内につきましても、メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。
※弊社ドメイン【maxim-jp.net】及び【lettuce.co.jp】を予め受信頂くようご設定くださいませ。

出荷日の目安について

現在の発送の締めは AM 7:59まで

AM7:59までに注文いただくと に出荷予定。

AM8:00以降は に出荷予定日となります。

注文した曜日

当日 AM 7:59まで の注文
の出荷予定日

火 or 水

火 or 水

火 or 水

当日 AM 8:00以降 の注文
の出荷予定日

火 or 水

火 or 水

お電話対応
11時〜17時

×

×

配送状況や地域によって若干の誤差が生じる場合がございます。

※上記の表はご注文内容が【入荷済の商品のみ】の場合となります。

【予約販売の商品が含まれる】際は、【受付確認メール】では詳細な発送日を明記できない場合がございます。  そのような場合は、【予約販売の商品】の入出荷日程が確定次第、  ご予約されたお客様へ詳細なお届け予定日を別途メールにてご案内させて頂きます。

お届けまでの日数

配送予定地図

本日ご注文頂くと お届け予定

近畿地方

大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山

中国地方

岡山 島根 広島 山口 鳥取

四国地方

香川 徳島 愛媛 高知

中部地方

愛知 岐阜 静岡 三重

関東地方

東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬

関東地方

栃木 茨城

東北地方

青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島

九州地方

福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島

本日ご注文頂くと お届け予定

北海道地方

北海道

沖縄地方

沖縄

※注文状況によって、若干前後する場合がございます。

※祝日のご注文は翌々営業日の出荷予定となります。

※【メール便の配送】や【予約商品を含む注文の配送】にかかる日数は異なります。

※連休期間中(年末年始・GW・夏季休暇など)のお届け日時に関しましては上記日時と異なる場合がございます。詳細は別途案内をご覧ください。


商品の同梱について

◆追加注文(同梱)について

別々に清算した商品を、まとめて配送するサービスです。
追加注文によって合計金額が5000円以上となるか、いずれかの注文に送料無料商品が含まれる場合は送料無料とさせていただきます。

◆各ご注文が次のいずれかに当てはまる場合、追加注文に対応できません。ご注文毎の発送となりますのでご注意ください。

・「コンビニ後払い」または「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用になった注文
・ご注文内容がすべて「入荷済」の注文
・一部のセールや企画をご利用になった注文(※同梱不可の場合セール注意書きに記載を致します)

◆追加注文をされる場合、ご注文時の要望欄へ【 追加同梱希望 】と入力が必要です。

なお、追加注文を受付できる「期限日時」や「キーワード」等、必須事項を当店の確認メールにて記載しております。 当店メールを受信可能な状態に設定されていない場合は、これらのメールが確認できません。 ご注文の前に【lettuce.co.jp】およびの受信設定をお願いします。


送料と配送について

送料について

当店の送料は、1便あたり全国一律540円(沖縄・離島1080円)となります。

ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。

・1便あたりの商品代金が合計5000円以上の場合

・商品内容に送料無料商品が含まれる場合

・送料無料セール期間中にご注文された場合

配送業者について

お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。

なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。

※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。

※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。

@ 宅配便 での配送の場合

【 飛脚宅配便 (佐川急便) 】【 ゆうぱっく(日本郵便) 】【エコ配( エコ配 ) 】

A メール便 での配送の場合

【 ゆうメール便 (佐川急便) 】


いずれの配送方法についても、お荷物が弊社へ返送されました場合は、ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している場合は弊社よりご返金の案内をしております。

原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。

宅配便 での配送に関するご注意 【 飛脚宅配便 / ゆうぱっく / エコ配 】

・お荷物は発送日より7日以内に、お早めにお受取り下さいませ。
規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。

不在や受取拒否等によりお荷物が返送された場合、後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。

このとき、往復送料及び手数料1800円を請求させて頂きます。

上記のような返送がございました場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く場合がございます。

・【ゆうぱっく】では、発送業務の都合上、当店がご案内する発送日中に商品梱包を行い、その翌日早々にお荷物を郵便局へお預けしております。

そのためお届け地域に関わらず発送日の翌々日からの配達予定となります。

発送時にご案内します【お問い合わせNo.】での配送状況の確認は、発送メール送信の【翌日の17時ごろ以降】を目安に順次、閲覧が可能となります。

・【エコ配】の配送時間指定は【午前中指定、12-15時指定、15-18時指定】の3つの時間帯となります。

ご注文商品が【エコ配】での配送となりました場合は、注文時に選択された時間帯によって以下の通りに変更させて頂いております。


・午前中の場合  ⇒ 午前中  の配達指定となります

・12-14時の場合 ⇒ 12-15時 の配達指定となります

・16-18時の場合 ⇒ 15-18時 の配達指定となります


なお、配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。

ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。

予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。

メール便 での配送に関するご注意 【 ゆうメール便 】

・発送内容が、商品名に【メール便】または「メ便対象」と表記のある商品1点のみで、かつ代金引換便以外のお取引が対象となります。

直接ポストへ投函される配送方法となります。

メール便配送をご希望されない場合は、複数点の商品をお買い上げ頂くか、代金引換便をご選択くださいませ。


・ゆうメール便は宅配便と比較し廉価にお届け出来る反面、次のような注意点がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆ゆうメール便は宅配便と比較し廉価にお届け出来る反面、次のような注意点がございますので、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・インターネット上での追跡調査に対応しておりません。配送状況のご確認はお客様より配送業者へお電話にてお問い合わせくださいませ。万が一、配送業者の不備によるお荷物の紛失等があった場合、できるかぎり商品の再発送手配をさせていただきますので、速やかに当店までご連絡くださいませ。


・配達の日時指定、不在票の投函、配達時の連絡に対応しておりません。また配送上の都合によっては、投函までに10日前後お日にちを要する場合がございます。


・配達の日時指定、不在票の投函、配達時の連絡に対応しておりません。
また運送会社の都合によっては、投函までに10日前後お日にちを要する場合がございます。


・お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、お荷物が返送となる可能性がございます

1.ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)

2.ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)

3.メール便がポストに投函できない場合(例:幅30cm未満だった、ポストがいっぱいだった)


商品が返送されました場合は、後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。

原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。


お支払いについて

お支払方法一覧

お支払方法は以下よりご選択いただけます。

お支払方法 手数料 追加注文 メール便
代金引換 324円 ×
クレジットカード 無料
dケータイ払いプラス 無料
auかんたん決済 無料
ソフトバンクまとめて支払い 無料 ×
コンビニ後払い 324円 ×

ポイント利用について

全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。

利用ポイント額が商品代金と送料の合計額を上回る場合は、後ほど当方にて決済手数料を0円に修正し、全額ポイント支払い(ご請求額0円)に変更させていただきます。

このときポイントの過剰利用があった場合は差額を次回ご利用時に補てんさせていただきます。

・追加注文のルールについてはこちらをご確認ください

・メール便についてはこちらをご確認ください

代金引換便

・お荷物1便につき、代引手数料324円をご請求致します。商品5000円以上のご注文で代引手数料を無料とさせていただきます。

・商品の受取時にお支払いとなります。

・メール便に対応しておりません。メール便対応商品をご購入になっても、送料の追加請求等はございませんのでご安心ください。

・受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。

クレジットカード決済

・決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。

・ご注文月〜翌月中に請求処理しております。ご予約商品をご注文の場合には、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます。

・次のクレジットカードがご利用頂けます。

可能なカード


■クレジット情報に不備がございました場合は、別途メールにて【コンビニ前払い決済】をご案内致します。

この場合、決済手数料324円を追加でご請求しております。

尚、クレジットの再決済には対応しておりませんので、予めご了承ください。

dケータイ払いプラス

・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。

・予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。

・詳しくはこちらをご覧ください。

dポイントをご利用のお客様へ

dケータイ払いプラスにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はドコモから送られます【dケータイ払いプラス】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。

docomo電話 151
一般電話 0120-800-000

auかんたん決済

・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。

・予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。

・ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。

auポイントをご利用のお客様へ

auかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はauから送られます【auかんたん決済】ご利用確定メールもしくはauサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。

au電話 157
一般電話 0077-7-111

ソフトバンクまとめて支払い

・softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけるようになりました。

・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。

・予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。

・ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。

コンビニ後払い[後払い.comサービス内容]

・コンビニ後払いは、別注文との同梱をお受けできません。

・お荷物1便につき、決済手数料324円をご請求致します。商品5000円以上のご注文で決済手数料を無料とさせていただきます。


・ご注文者情報とお届け先情報の同一の場合は、お荷物に支払用紙を同封いたします。

・プレゼント注文などで商品配送先が注文者住所と異なる場合はご注文者情報の住所へ支払用紙のみ送付いたします。


・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

・本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。

・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。

・請求書に記載の支払期限日(出荷後21日まで)にお支払い下さい。

・支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。


・銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。

・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。

・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。

・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。


・弊社サービス向上のため4/24出荷のご注文より、従来の「ニッセン後払い」のサービスを停止し、「後払い.com」よりお支払用紙を送付させていただきます。


・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

・詳しくはこちらをご覧ください。

後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済


■当店での代金請求が正常に完了しない場合

いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、
その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

とくに、決済不備の発覚が商品出荷後となった場合、コンビニ後払い用紙を送付させていただくことがございます。
そのためこれらの決済のご利用にあたっては予めコンビニ後払いに関する案内も併せてご確認お願いいたします。

※コンビニ後払いの主な注意点
・コンビニ後払い決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
・コンビニ後払い決済は請求書に記載の支払期限日(送付後21日以内)にお支払い下さい。
・支払期限を超過すると、延滞金300円が発生し支払い用紙が再交付されます。
その他、コンビニ後払い詳細は【こちら

全額ポイント利用時の注意

次のお支払い方法では、代金を全てポイントで支払いされる際は【商品代金+送料】の総額未満でのご利用をお願い申し上げます。

これにより既定の手数料分のみが請求として表示されますので、必ず備考欄へ【全額ポイント希望】とご記入ください。当店にて請求額を修正させて頂きます。

・代金引換便 (※手数料324円)

※注文状況によっては減額・訂正できかねる場合があります。


返品と交換について

◆皆様へ良い商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。


◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良品や発送ミスがございました場合は、商品に同封の用紙をご確認の上【henpin@maxim-jp.net】までお問い合わせくださいませ。

尚、交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。 ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。


◆次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。

・イメージしていたものと違った

・サイズが合わなかった

・注文個数や色、サイズを間違えた

・不要になった

・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品

・受け取り後1週間を経過した商品

再入荷リクエストについて

◆売り切れの商品の再入荷リクエストの受付をいたします。商品が入荷もしくは再販された場合にはメールにてお知らせをいたします。
※入荷数が少量の場合はリクエストをいただいておりましても再入荷お知らせメールが届かない場合がございます。予めご了承くださいませ。

よくある質問FAQ

〜返品・交換・キャンセルについて〜

【Q】返品したいのですが?

【Q】不良品が届いた。

〜ご注文について〜

【Q】画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?

【A】画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

【Q】完売商品の取り寄せは出来ますか?

【A】画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

【Q】完売商品の入荷予定は?

【A】完売商品の再入荷予定は未定となります。再入荷が決定しました際にはメールマガジンにてお知らせさせて頂きます。
→会員登録はコチラから←

【Q】注文したカラー・サイズを変更出来ますか?

【A】ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。
十分ご考慮・ご確認の上ご注文くださいませ。尚、キャンセルもお受けいたしかねますのでご注意下さい。

【Q】注文の仕方が分かりません。

【A】ご注文方法が分からない場合は、営業時間内(平日11:00〜17:00)にご連絡いただけましたら、お電話にてご注文方法をご案内させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【Q】領収書はもらえますか?

【A】代金引換・コンビニ後払いの方⇒代金お支払い時の控え伝票が領収書となります。
その他のお支払いの方(クレジット払い・ケータイ払いなど)⇒商品に同封した明細書が領収書を兼ねております。
宛名欄を空欄にしておりますので、お客様自身で記入しご使用ください。

【Q】注文後どの位で発送されますか?

【A】即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日〜翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。

〜発送について〜

【Q】予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?

【A】ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文下さいませ。

【Q】営業所・局留めは出来ますか?

【A】佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。ご希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名or郵便局名)留め希望】とご記入下さいませ。トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。

〜返品・交換・キャンセルについて〜

【Q】返品したいのですが?

【A】当店ではご注文後の返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。ご購入の際は、よくご考慮の上ご注文をお願いします。

【Q】不良品が届いた。

【A】大変申し訳ございません。お手数ではございますが、お荷物に同梱しました用紙をご確認の上、到着より【7日以内】にhenpin@maxim-jp.netまでご連絡下さいませ。

〜その他のご質問〜

【Q】サイズがよく分からない

【A】当店では、商品を平置きの状態で測った実寸を記載致しております。詳しくはサイズについてをご参照ください。

【Q】カタログはないんですか?

【A】当店はインターネット販売のみになる為、カタログはございません。

【Q】ギフトラッピングに出来ますか?

【A】ご対応させて頂きますが、出来る限りの簡易包装となります旨、ご了承くださいませ。ご希望の際は、ご注文時の【備考欄】にご記入くださいませ。