お支払いについて

サイトリニューアルに伴い、選択可能なお支払い方法に変更があります。

お支払い方法アプリブラウザその他
代金引換置き配は不可
コンビニ後払い営業店止めは不可
のんびり後払い営業店止めは不可
クレジットカード
d払い*1*1
ソフトバンクまとめて支払い*1*1
楽天ペイ*1*1
メルペイ×*1
au PAY*1*1
Amazon Pay*1*1
PayPay××

*1)予約商品を含む場合は選択できません
・23/11/28時点のものとなります

クレジットカードの入力について

クレジットカードを選択した場合は、カード情報の登録が必要となります。

決済システムの変更により、従来サイトのカード登録がリセットされていますので
本リニューアル以降は、かならずカード情報の登録が必要となります。

コラボ商品の販売時やセール時はアクセスが集中し、カード登録にお時間を要する場合がございます。
事前にカード登録をお済ませいただくことをお勧めいたします。

カード登録時は決済会社で有効性チェックを行っており
入力内容に誤りがあったり、プリペイドなど一部の特殊なカードの場合は、お使いいただけないことがございます。
入力内容に誤りがない場合は、他のカードや他の決済をご利用ください。

ログイン方法について

サイト動作改善のため、

ブラウザ版での楽天・LINEのID連携ログインを一時休止いたします。
(アプリ版はID連携ログインに対応しておりません)

ID連携をご利用の方へは
お手間をおかけいたしますが、通常ログインをお願いいたします。

万一、パスワードをお忘れの場合は次のURLからパスワード再設定をお願いします。
https://www.lettuce.co.jp/forgot

なお下記内容につきましては、引き続き修正に改善に努めて参ります。ご不便おかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
もしお困りの際は、該当するものがないかご確認をお願いいたします。



【アプリ・ブラウザ共通のもの】

Q.会員ログインできない
A.下記よりパスワードの再設定をお試しください。
■パスワード再設定URL >https://www.lettuce.co.jp/forgot
Q.注文できない
A. マイページにて会員情報もしくは配送先情報のうち必須情報が欠落している場合があります。
これらが全て登録されているかご確認をお願いいたします。
・シューズ等、一部の商品ページではサイズ寸法が表示されない(部位による)場合がございます。
そのような場合はアイテム説明に記載したサイズ寸法もあわせてご確認ください。
・調整のため次の決済、サービスは利用停止中です。
※チャットボットによる再販お問い合わせ
万一、これらに該当しない現象や不具合や、また上記をお試しいただいても回避されないケースがございましたら、次のフォームからカスタマーサポートへご連絡をお願いします。
※本件は、お電話口でのサポートが困難となりますので、どうかご了承くださいませ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/623fe921285768
▲連絡フォーム▲

ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。


title
【その他サービスの変更点】

■予約商品は次の決済のみ使用可となります。
・クレジットカード決済
・コンビニ後払い
・のんびり後払い(60日)
・代金引換
■お買い物ポイントは発送より7日後に付与となります。

■次のサービス・機能を終了します。
・dアカウント連携によるログイン
・Amazonログイン連携によるログイン
・auかんたん決済による注文
・リクルートかんたん支払による注文
・別々のご注文同士の同梱発送