お買い物ガイド

会員登録について

お買い物時にポイントカードを渡すだけで、簡単にポイントが貯まります。
>会員メンバーズカード利用規約はこちら

会員登録後、100ポイントをプレゼントさせていただきます。
※すでに会員登録済みの方は100ポイント付与されません。
こちらのポイントはリアルショップや、オンラインショップ購入時でもご利用いただけます。
ポイントを利用するには本会員登録が必要です。カード裏面のQRコードからご登録いただけます。
>新規会員登録についてはこちら

■既にお持ちの会員アカウントにポイントカード情報を追加する場合

お持ちのWEBの会員アカウントにポイントカード情報を追加すると、通販時にWEBアカウントに貯まったポイントと、リアル店舗で購入時にポイントカードに貯めたポイントを合算することができます。店舗で購入した際にWEBのQRを提示してもポイントをが貯まります。
ポイントカード情報を追加する方法は下記の2つです。

  • 1. カード裏のQRコードを読み取ったページのログインボタンからログインする
  • 2. マイページの「ポイントカード情報をこのアカウントに追加する」ボタンを押し、ポイントカードの番号とPINコードを入力する
※ご注意

※店舗での初回購入から6ヶ月の間に本会員登録のお手続きが完了してない場合は、カードは無効となります。なお、保有ポイントも失効となります為、ご注意ください。
※ポイントカードの情報をアカウントに追加するにはログインが必要です。
※ポイントカードの情報をアカウントに追加後も、ポイントカードはご利用いただけます。
※アプリではログアウトすると、アカウントとの接続が一時的に切断されるため現在のポイント数の表示が0になります。再度ログインするとアカウントが所持するポイントが表示されます。

リアルショップクーポンについて

クーポンご利用方法

①クーポンを取得する

クーポン取得ページで「クーポンを取得」ボタンを押します。クーポンを取得するにはサイトログインが必須です。

②マイページで確認する

クーポン利用時は、マイページ内の「クーポン」をクリック。

③利用したいクーポンを選ぶ

クーポン一覧ページで利用できるクーポンが表示されます。利用したいクーポンを選び、「クーポン詳細」をクリック。

④QRコードを店頭で表示

入荷済み商品のみのご注文の場合 2~3営業日以内に発送予定となります。

店頭レジにてQRコードを店舗スタッフにご提示ください。

■クーポンを使う前に

取得したクーポンは有効期間内であれば好きな時に利用できます。クーポンを取得したら有効期限の確認をしましょう。
また、神戸レタス公式会員の方は、マイページ内で取得済みクーポンの詳細が確認ができますのでご活用ください。 有効期限を過ぎたクーポンは自動的に削除されます。

ご利用の前にチェック!

  • ・クーポンの有効期限を確認

    有効期間外のクーポンはご利用になれません。注文完了時点でクーポンの有効期間が過ぎている場合、クーポンの利用は無効となりますのでご注意ください。

  • ・クーポンの利用条件を確認

    クーポンには利用条件があります。事前にご確認の上ご利用ください。

  • ・クーポンの利用可能回数を確認

    クーポンの利用可能回数は、マイページのクーポン一覧にて確認できます。

  • ・キャンセルについて

    クーポンを利用して注文後にキャンセルした場合、クーポンの利用回数は元には戻りません。クーポン利用の際は必ず商品や支払方法の確認をしてください。

自宅配送/お取り寄せサービスについて

実店舗・通販での商品のお取り扱いについて
入荷済商品、予約商品に関わらず、商品の販売時期や価格が異なる場合がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。
※実店舗の在庫確認に関しては直接店舗へお電話ください

店舗在庫検索

ご利用店舗でのご希望商品の在庫確認はスマホや携帯でもご確認いただけます。

※店舗状況によって実際の在庫数と多少異なる場合がございます。詳細な在庫数に関しましては、ご希望の店舗へ直接お問い合わせくださいませ。

自宅配送サービスについて

ご利用の流れ

  • ①店舗で注文、その場でお会計
  • ②後日ご自宅へ配送!
  • 今なら送料無料キャンペーン中!
※ご注意
  • ・一度注文を承りますとキャンセルは致しかねますので、予めご了承くださいませ。
  • ・お支払方法は、各店舗でご利用頂けるお支払方法に準ずるものとさせて頂きます。(オンラインショップでご利用頂ける、後払いやコンビニ振込などのお支払方法はご利用頂けません。)
    発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への 返品となります。 一旦返送されたお荷物の再出荷・店舗取り置きは致しません。 お客様とご連絡が取れ次第、ご返金対応とさせていただきます。 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

お取り寄せサービスについて

ご希望の商品が店舗にない場合でも、物流センターに在庫がある場合は後日、物流センターからご希望店舗へお取り寄せも可能です。詳しくは店舗スタッフへ直接お問い合わせくださいませ。
  • ①店舗で注文
  • ②ご希望の店舗へ配送
  • ③商品を確認後、お会計
※ご注意
  • ご購入が前提のお取り寄せとなります。一度承りますとキャンセルはいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
  • お取り寄せ商品が店舗にとどいてから7日間がお取り置き期間となります。それまでにご来店がない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
  • 物流倉庫からのお取り寄せのみのご対応とさせていただきます。店舗から店舗へのお取り寄せは行っておりません。

実店舗購入商品の発送サービスについて

お買上金額が10万円(税込)以上のお客様限定でご自宅まで無料配送サービスを行っております

※ご注意
  • クーポン等をご使用の場合は、割引後のご請求金額が10万円(税込)以上が対象となります。
  • 送付先は1箇所のみとさせて頂きます。
  • ご購入商品到着までに約1週間前後お時間を頂きます。
  • お支払い後の商品は店頭で預かることが出来かねますのでご了承くださいませ。

返品・交換について

WEB通販でご注文いただいた商品の返金・交換に関してはリアル店舗では対応できかねます。
また、リアル店舗でご購入いただいた商品の返金・交換に関してはWEB通販ではご対応できかねます。お手数ですがご購入頂いた店舗・サイトをご確認下さいませ。

店舗都合(不良品や入れ間違え)

ご購入いただいた商品に万が一、不良品や入れ間違いがございました場合は、返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。
※ご来店いただいた際に店舗在庫の無い商品については、ご返金もしくはお日にちを頂戴してのご交換対応となります。あらかじめご了承くださいませ。

ご対応をご希望の方は、【商品ご購入から7日以内】にご購入店舗へ直接お電話をお願い致します。
各店舗のご連絡先は以下からご確認いただけます。
https://bit.ly/2PRfXJg
配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。

なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
  • 1.ご購入ご8日を超えた商品
  • 2.お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 3.レシートをお持ちでないもしくは、当社にてご購入履歴が確認できない商品

お客様都合

以下に該当するような商品は、開封やご試着によって商品価値が損なわれる恐れがあり、商品管理上の観点から返品や交換をお受けできません。

ブランド商品、美容器具、コスメ全般、マスク、水着、アクセサリー、食品、消耗品、下着(キャミソール・ベアトップ・カップ付トップス・タイツ・レギンス・靴下を含む)
※【正品ラベル(バージンシール)について】 輸入商品の場合、許可を取得する検査工程で外箱のバージンシールを一度開封している商品が一部ございます。 これらにつきましてはご使用後の返品や交換はお受けできません。

開封やご試着によって価値が損なわれない商品にかぎり、お手元品が下記を満たす場合は、サイズ/カラー交換・返品のご対応をさせていただきます。
※サイズ/カラー交換・返品は、店舗へ直接商品をお持ちいただける場合のみお受けしております
※ご来店いただいた際に店舗在庫の無い商品については、ご対応できかねますこと、予めご了承くださいませ。

以下の商品に関しても返品や交換をお受けできません。

  • 1.ご購入ご8日を超えた商品
  • 2.使用された商品(試着程度は問題ございません)
  • 3.値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
  • 4.お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • 5.レシートをお持ちでないもしくは、当社にてご購入履歴が確認できない商品
  • 6.セール商品

返品交換対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。
過度な返品や交換など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

その他の返品交換に関するご注意事項

■交換に関してのご注意

  • ・別商品との交換はお受けできません。
  • ・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
  • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  • ・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
  • ・ご購入店舗に直接商品をお持ちいただいた際に、ご交換品の在庫がご購入店舗にあった場合のみのご対応となります。

返品交換対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。
過度な返品や交換など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

■返品に関してのご注意

  • ・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。
  • ・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
  • ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  • ・お客様ご自身でご購入店舗までお持ちいただく形式となります。

※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。

メールマガジン登録について

月のお買い物金額に応じて翌月お得なポイントをプレゼントいたします!1ヶ月のお買い物金額に応じて、翌月の会員ランクが決定。5,000円以上買うと、シルバー会員にランクアップ!翌月500ポイントが貰えます。

ショップ情報について

■リアルショップ情報

リアルショップのイベントや入荷アイテム、店舗アクセス等の情報はリアルショップページをご確認ください。また、ショップスタッフレタスコーディネートも掲載中です♪ぜひチェックしてください!

>リアルショップページはこちらから

■アプリご利用店情報

神戸レタス公式アプリからアプリ情報の【ご利用店舗】をご登録いただくと、リアルショップのイベント情報がプッシュ通知でお届けいたします。イベント期間中にご利用の店舗周辺に訪れるとリアルタイムでイベント情報が届くことも。

>アプリダウンロードはこちらから

  1. レディースファッション神戸レタス
  2. お買い物ガイド (リアルショップについて)